見出し画像

大学生と娯楽

こんばんは。大学生のティガです。

大学生って遊んでるイメージありますよね。確かに遊びますけど、割と大学によるなと大学に入って気づきました。

大学生で安く済ませて遊ぶなら、ビリヤードとダーツかなと個人的には思ってます。初心者は最初は難しいですけど、数をこなせば上手くなるのかなと思います。

なんなんですかね。ビリヤードとかダーツをやりたくなってしまう気持ち。なんかブランド物みたいな、その雰囲気が良いっていうところもありますね。

そして自分の中で目標があります。ダーツでターキーを取ることですね。あれを決めれたら気持ちいだろうなぁ。

とりあえず、ビリヤードもダーツもある快活行きたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?