見出し画像

ビル・ゲイツは何があっても手を緩めない

地球規模の大騒動を起こした
NWOの一員。



彼の上司はバフォメット。
NWOの立派なセールスマンです。

そしてビル・ゲイツは次のパンデミックを計画しています。



タイムス紙でインドでの
mRNAワクチン製造のための
巨大な工場の建設についての
記事が大々的にあったのです。

ワクチンを製造ということは
コロナの騒ぎは
収束させないつもりでしょう。


さらには…


気候変動に対応するために
エネルギーに関して
革命を起こそうとしています。


あくまでも「地球」のために。


それは残された5億人のための
計画です。
「自分たちの地球」と言い換えても
いいかもしれませんね。


普通の人にとっては
彼は救世主かもしれません。


被害者にとっては
悪魔でしかありません。


そしてその人の国の政府も。
(政府もNWOの言いなりですけどね)



なぜ彼がKill Gatesと呼ばれてるか
お分かりでしょう?


今は


「忍耐」PATIENCE
です。


天秤のバランスが崩れるのを
待つのです。


それはきっと
何らかの事件によって
攻守のバランスが 
崩れるかもしれません。


世界では愛国者による
デモが盛んです。


世界同時デモもあります。


きっと暗闇の中から
一筋の光が来ると願っています。


全ては書ききれませんが
良いニュースが入って来るはず…✨


いつでも遊びに来てくださいね😊

テレグラム

インスタグラム

ツイキャス





この記事が参加している募集

最近の学び

SDGsへの向き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?