見出し画像

義務化出来ない日本💉

いつもチェックしてる
ナカムラクリニックさんの記事。

これですね、
すごく気になりました。

と、言うのも感染でもないのに
微熱等の陽性を思わせる症状が
自分の身にも起きてるからです。

あまりにも接種しない日本人に
対してロックフェラーが
何か」を撒いてる
可能性もあると。笑

ナカムラ先生のこの記事の
本筋は、

接種し苦しんだ人ほどワクチン推奨派になってるということです


これは人間の中にある
自分だけが苦しい思いを
 してるのだから皆んな接種しろ

との恨み節に近いものです。


これが表題にある分断の正体。


科学を信じると豪語した人が
簡単に感情に囚われてしまう
格好の例です。


こんな辛いワクチンだから、他の人には勧めない!


これが道義ではないのか
と思うのです。


今は世界で分断が行われています。

グローバリズムは賞賛され
貧富の差
人種の差
性差
あらゆるものが注目
されています。

いわゆるSDGsです。

これこそが分断なのですよ。

偽善に寄る人と寄らない人の分断です。


僕は全てのものが偽善だとは
思いません。

慎重に判断しているつもりです。

ワクチンの答えに関しては
数年後に出るでしょう。

死者の数を以って。

計画上は2022年2月まで
変異株(バリアント)は続くようです。

人口がある程度減るまでですね。

次々に接種させるための
ウイルス名も用意されてます。


目覚めましょうとは
言いません。

計画者が一番恐れるのは
計画が崩れることなのです。


いつでも遊びにきてね😊

この記事が参加している募集

#SDGsへの向き合い方

14,695件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?