見出し画像

ロバート F.Kennedyがドイツで語った民主主義

※写真はイメージです。

ロバートFケネディ氏。

偉大な共和党の、故JFK元大統領の弟さんです。

※注目の息子(Jr)さんではありません。

まもなくです。


日本語訳です。(意訳気味です)

【ロバートF ケネディJr ベルリンデモスピーチ2020/8/29】

あなたたちは、民主主義を愛する人々です。
オープンな政府を望んでいる人々です。
ウソをつかないリーダーを望む人々です。

健康を扱われる職業に就いてる人に望むのは、
製薬産業と金銭的なつながりがないことであり、
製薬企業ではなく、私達のために働く人です。

この会場には多くの人種の人達が見えます。
全ての国、全ての宗教の人々です。

人類の威厳を気にして、子供たちの健康、
政治的自由を求めるべきです。
これは、ナチズムに反対することです。

(悪い)政府はパンデミックが好きです。
パンデミックが好きな理由は、
戦争が好きな理由と同じです。
なぜなら、それにより奴らは権力を得るのです。大衆に支配を強制する権力です。
そうしないと、民衆は決して受け入れません。

奴らは強制的に服従させるメカニズムを作り、
大衆をコントロールしようとしています。
※奴ら=ディープ・ステート、カバール。

なんとも腑に落ちないことは
ビル・ゲイツやトニー・ファウチのような、
重要人物たち全てがこのパンデミックについて、計画して考えてきたのです。

何十年も前から連中は、COVIDパンデミックで
私たちを欺こうとしてきたんです。
奴らは数字を操作しCOVIDの死亡率も言えないのです。

実際に有効なPCR検査も作り出せません。
奴らはCOVIDと死亡証明を変更しなければ
ならないのです。常にです。
奴らがうまくやれているのは私たちの
恐れを煽っているからです。

50年前に私の叔父のジョンF ケネディが
このベルリンにきました。
なぜなら、ベルリンは世界全体主義(NWO)
反対の最前線だったからです。
そして今でも、ベルリンは世界全体主義(NWO)
の反対の最前線です。

また、奴らは隔離を利用して、
我々のコミュニティの全部に
5Gを装備することを始めています。
そしてデジタル通貨移行への過程を
開始することです。

これは、奴隷制の始まりです。
連中は、あなたたちの銀行口座を支配すれば
あなたの行動を支配できるのです。

5Gを世界に広げようとしています。
ビデオゲームを16秒でなく、
6秒でダウンロードできるようになります。
連中は5Gに5兆ドルも使う理由が
これでしょうか?

理由は監視とデータ収集のためです。
ビルゲイツ(Microsoft)のためであり、
ザッカーバーグ(Facebook)のためであり、
ベゾス(Amazon)のためである。
ビルゲイツは自分の衛星を持ち、
地球の隅から隅まで見ることができるでしょう。

エラーにとっては、このパンデミックは都合の良い危機なんです。
連中は中流階級を無くし、民主主義を
破壊することです。
全ての冨を取り上げるのです。

私たちは、民主主義を取り戻すべく、
主張するのです。
皆さん、戦ってくれてありがとう。 

ロバートF ケネディJr


これで多くのドイツ人が大覚醒しました。


なぜなら
自身がナチズムを実体験しようと
していた寸前だからです。

皆頭の中で分かっているけど、
実際目の前にその恐怖が訪れると、
自ずと団結します。

冷静なドイツ人がこの熱狂ぶりです。
あ、サッカーでも熱狂しますね。笑

やはり感情はパワフルですし
人間が動く理由ですね。

理屈は後付けです。

心が動かされたら、行動しない人なんて
いないでしょう。

さて、これから注視すべきは
貧困がなくなりベーシックインカムに
なるまでの過程が各国どのようなものか
見極めて行かなくてはなりません。

ここまで読んでくださってありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?