見出し画像

クローン人間なんているわけない

スターウォーズ エピソード4が、
1976年に公開されました。

なぜエピソード4から
始めたかと言うと、

「原作であるエピソード1〜2における
 人間のクローンの
 大量のストームトゥルーパーや
 大量のロボットを
 CG技術が無かったため描けなかった」

というのが本当のところです。

これは1976年以前からクローン構想が
存在していたことを証明しています。

ストームトゥルーパー(クローン人間
オリジナルに比べるとめちゃ弱いです。

画像引用:ciatr
https://ciatr.jp/topics/96754


B1バトルドロイド、特にこの大群が
CGじゃないとまず無理…。

画像引用:WOOKIEPEDIA
https://starwars.fandom.com/ja/wiki/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89


でもクローンって、
人権的、倫理的に禁じられてる
ということ、
あなたの中になんとなくてすが
持ってませんか?

決して良いことではないということ。

中国は2018年、霊長類のクローンを
作りました。


現在中では人間のクローンを
作らないその代わりに
法輪功学習者や人民(国民ではない)
ウィグル人から
臓器を抜きとっています🤯

NHKがこうあうことをきちんと報道すれば
受信料は増えるのに。



その前、
1996年イタリアで初の
クローン羊🐑ドリーを成功させてから
クローン研究が過熱していきました。

同時に倫理観も議論されていきましたね。

中国とイタリアは仲がいいです。

ブランド品の製作や5G関係で。

クローン人間の目的は本人への臓器移植


つまり長寿ですね。

ではクローンの方が本人のために
臓器を取られたら?
という倫理観です。
人権もあります。

しかしながら大富豪、セレブにとっては
クローンは何かと好都合なのです。

身代わりとして逮捕させたり、
生きながらえるからですね。

韓国での話です。

個人的には
これは悪魔の諸行だと思ってます。

実際にはこの世に人知れず
クローン人間がどこかにいるのです。

と思ってたら、いた。笑



民主党、
ナンシー・ペロシ下院議長の会話です。
ジョー・バイデン支持80歳

下院議長!


会話、バグってません?💧笑


会話の途中でいきなり、

「Good morning,Sunday morning」😂

年齢による認知症かもしれませんが
明らかに違和感。

さて、

バイデン氏の
「私は180年前に上院議員になった」
は単なる認知症ではなく、
バグなのかも?と思ってしまいます。

認知症かな、やはり。

締めの、オバマ前大統領のことを
「マイボス」
と言ったり😂

😂

1番忘れちゃいけないやつ。



そりゃトランプ大統領から
SleepyJoe”と言われるだけ
ありますね。


ここまでとは言いませんが…😂

100%の人間のクローンは
不可能ということを聞いたことが
あります。

本人を超えることはないと。

科学的なことで
断言は出来ませんが
ヒラリーにしても
ナンシー下院議長にしても

明らかに違う人、
またはクローンが
民主党では採用されているのは
可能性としては、アリですね。

自分のクローンを作るなど
道徳心もなく、支配欲の現れ。

人の命を何とも思ってないのですから。


ここまで読んでくださってありがとうございました😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?