見出し画像

オタクが国政を左右する

ただの陰謀論者扱いだった
QAnon」(Qという匿名者)
がただの世論とは違う存在として
際立ってきています。

2017年10月、アメリカで
日本でいう2ちゃんねるのような
フリーの掲示板に「Q」という名前で登場し、
嘘か本当か分からないような
国政に関する重大事実を
次々と書き込みしていきました。
一投目は、

「ヒラリー・クリントンは逮捕されるだろう」

※実際は逮捕されてませんが、
 クリントン夫妻の人身売買の悪事は
 バレています。ピザゲート問題。

オタクの中だけで
知られていた「Q」と名乗る
その人に賛同するメンバーが増え
いつからか「QAnon」として
知られるようになりました。

そして
その国政に関することが
裏の政府(民主党、ディープ・ステート)の
悪事の予告や計画、事実を暴いていき
その方向性がトランプ大統領の
主義主張と一致することから
平和を臨むムーブメントとして
拡大したのです。

トランプ大統領は直接Qについて
言及することはありませんが、
メッセージは送られています。

アルファベットで17番目のQ。


オタクの陰謀論者からの始まりが今では…



トランプ大統領の宿敵、CNNですら
報道せざるを得ないくらいな規模に。

これこそ大ニュースです。

もう、アメリカでは抑え切れないのてしょう。

マッチポンプの911、アルカイダ
ピザゲート
オバマゲート
コロナ。

「首謀者あり」との見解が
国民の中で高まっているのです。

世界中の人の平和への思いです。
みんな、何かがおかしいと
気づき始めたのです。

しかし、

支持率調査では


国民の支持率は
現在ジョー・バイデン氏との
差が10ポイントという大差。

トランプ大統領支持率→41%
ジョー・バイデン氏の支持率→51%
※選挙に行く人だけの集計。浮遊票は
 含まれていません。
※報道局によって
 支持率は簡単に変えられてしまいます。

重要な選挙人は現在のところ

トランプ大統領支持→170人
ジョー・バイデン氏支持→297人 

大統領に当選するには総数538人のうち、
270人の選挙人が必要です。

あぁ…😱これはかなり心配。。

となると、国民投票だけが頼りです。

 Qアノンの活動が
もっと広がってくれれば…

ただ
トランプ大統領がこれを
指をくわえて見てるだけの
わけありません。

ネガティブキャンペーンの始まり


例のアメリカTIKTOKの売却問題。
(9月15日までにマイクロソフト社が
 買収交渉成立しなければアメリカ国内での
 使用禁止、そこにオラクル社も参戦)

※オラクルの代表ラリー・エリソン氏は
 トランプ大統領のサポーターです。

反中感情が最も昂ぶっている
アメリカ国民
にとっては
強烈なカンフル剤です。

コロナによる中国のイメージは
ダダ下りです。

TIKTOKという中華系大企業排除というのは
大きなメッセージでもあり、
若い世代の票獲得にも繋がります。

実際、排除されなかったとしても
トランプ大統領の姿勢は分かるわけです。

ジョー・バイデン氏は親中派。
お金をもたらしてくれる国だと
思っていますからね。
※対中貿易赤字、本当に知らないのかな?

あとは報道局による
ネガティブキャンペーンですね。

相手の足を引っ張りあいの報道。😆

報道局は稼ぎ時なのです。
超高額なお金💰💰💰💰さえ積めば
各陣営は相手の悪口を
たくさん言える権利を
持てるわけですからね。

資金面では圧倒的にトランプ大統領の勝ち。

それにしてもなんちゅー戦い。

ジョー・バイデン氏は77歳と
高齢であり、スピーチにおいて
結構同じことを
何回も言って、結果、
何を言ってるのかよく分からない
といった「認知症扱い」
されています。

僕もネガティブキャンペーン参加。😆


😱😱😱😱😱😱😱😱😱
これは知らなかった‼️‼️‼️

トランプ大統領も口は良くないですが
ジョー・バイデン氏は
日本で漫才するなら完璧なボケ役。笑

大統領が認知症なら
国民としては任せられないですが…

あくまでも、ジョー・バイデン氏本人の悪口というより、ディープ・ステートへの悪口です。


ジョー・バイデン氏は当時立候補はしないと
言っていましたが、
周りから乗せられて立候補せざるを
得なかったようにも見えます。

すると、ただの首だけ大統領で
裏からいくらでも操られます。

そういう意味では可哀想でもあります。。😥

生の声を聞いてみたい


アメリカ本土に行ってみなければ
分かりませんが、ジョー・バイデン氏を
支持する方の理由を知りたいですね。

実際に会って聞いてみたいです。

単にアンチトランプなのか、
本当にジョー・バイデン氏を
支持してるのか。

大きく関わるのは人身差別
問題だと思います。

アメリカ人は個人のアイデンティティが
非常に強いので。

カリフォルニア在住の
僕の友人はアンチトランプ。

カリフォルニア州は民主党の強いエリア。

トランプ支持すると機嫌が悪くなります。💧
移民に対して酷い扱いだから、だそうです。

これも偏向報道のせいですよね。
あとカリフォルニアという地での
同調圧力。

移民に関しては、不法、犯罪者に
対しての圧力であり、
普通の移民には関係ないので。

また、かつて
トランプは富裕層向けの政策と
勘違いされてますが
実際は逆です。

トランプ大統領の
雇用を生み出した実績は大きいです。

これも報道の恐ろしさ。

中国融和や富裕層は
ジョー・バイデン派です。

富裕層の増税は掲げてますが…。

もっと広がってもらいたいムーブメント


QAnonに関する動画は


FacebookやYouTube(Google)
Twitter側から
まさかの閲覧注意の指摘。

ディープステートや民主党の
悪事を掲載しているものだからです。

画像1


QAnonの匿名活動が脅威なのか
事実無根の極右団体と
認識されているのか、
徐々にディープ・ステート側により
投稿やアカウントが制限されています。

画像2

Facebookの彼もディープ・ステート側の人。
ロスチャイルド家とロックフェラー家は
対立することもたまにあるが、
悪友といった感じ。

ロスチャイルド=金融を牛耳る
ロックフェラー=情報、メディアを牛耳る

大手SNS企業はみんなそう。

分断させて、1つの国家にしようと煽動されてます


混乱させ、否定し
分断させ、植え付け、再統合(NWO)。

これはカルト宗教や犯罪組織などの
洗脳の王道中の王道のパターンです。


民衆、アメリカ、中国、
日本、中東、ヨーロッパ、どの国も
分断の危機に晒されています。

今はまだ正義と悪の戦いのレベルです。

※中国も内乱がかなり激しいです。
 習近平は今年だけで数回の
 暗殺未遂があったようです。

それにしても
黒幕さんは大慌てしてる気がしません?🦎

大逆転まであと77日❗️


ここまで読んでくださってありがとうございました😊









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?