見出し画像

さぁ、驚こう!2024年アメリカ!

画像引用元:playatuner
https://playatuner.com/2017/02/kanye-the-college-dropout/


はい!今日はこれ!

7月5日に飛び込んできたこのニュース!


まずは驚愕させて頂きます。

ええええええええええええええええ!!!!

トランプ大統領の
対抗馬だそうです。
当たり前ですが今年ではなく
2024年の共和党(?)
としての大統領候補です。


この方ですよ!
もちろん皆さんご存知ですよね?


エミネムと並ぶ世界的ラッパー。
エミネムが立候補するには
ちょっと問題ありますね。笑
興味めちゃくちゃあるけど。笑

演説が全部ピーになりますね。笑

カニエ・ウエスト氏のTwitter。 

プロテスタント※の
キリスト教信者でもある
カニエ・ウエスト氏。

※説明雑になりますが、
 プロテスタントと
 カトリックは
 同じ熱心なキリスト教信者ですが
 プロテスタントは
 聖書を読んで自分なりに解釈し
 神と一対一で向き合い、
 主体的に行動すべきだ
 という考えです。 

僕の座右の銘の
自分の頭で考える

新約聖書に忠実でありながら、
時には古い概念を取り払い、
個人主義的になった現代の
新しいキリスト教です。

もっとラフに言うと
ガチのキリスト教信者です。

そんな世界的ラッパーが大統領出馬!



トランプ大統領の
支持者でもある
カニエウエスト氏です。

トランプ大統領が再選前提で
2024年に立候補!

トランプ大統領と
カニエ・ウエスト氏は
以前から親交があり、
「あなたの対抗馬として立候補します」
というどちらも
負けず劣らずの超愛国主義者。

ワクワクが止まりません。

カニエ・ウエスト氏には
政界進出するに充分な資金、
ビジョン、
そして多くの若い共和党支持者、
無党派を支援者として獲得するでしょう。

間違いなくダークホースとなります。

代理人から推薦を得られるかとか
今はそこまで考えられませんが。

間違いなく言えるのは、
このカニエ・ウエスト氏の声明が
共和党を後押しするのは間違いありません!

ジョー・バイデン氏は
保守層から支持はあるものの
新しく正しいアメリカに
導いてくれると願っています。

日本の芸能人の客寄せパンダ議員とはあらゆる面で違います


もちろん僕が
カニエ・ウエスト氏の
大ファンであることも
関係しますが、
確固たるビジョン2020のもと、
2024年に立候補ですよ。

議員に取り入れられて
何も分からず立候補した有名人とは
違います。

頼もしい記事!

ウエストさんはかつて、
大方は左寄りのエンタメ業界に逆らい、
トランプ氏への支持を声高に表明。
だが2019年、米アップル(Apple)の定額音楽配信サービス「アップルミュージック(Apple Music)」のラジオ「ビーツ1(Beats 1)」で、DJのゼイン・ロウ(Zane Lowe)さんからインタビューを受けた際には、トランプ氏への支持は民主党員をからかうための手口だったと明かし、大統領選への自身の野望をあきらかにしていた。(c)AFP

日本語和訳はこちら。

痛烈な皮肉と
キリスト教の教えを
MIXさせた普通の人には
出来ない感覚。😆

信念が自分を突き動かし、信念が人を動かす


政界の内外から様々な横槍が入り
苦戦を強いられている
トランプ大統領の盟友となるでしょう。

やはり悪など繁栄してはなりません。

全ての民主党員が悪ではありません。

民主党に悪が宿りやすいのです。


ここまで読んでくださってありがとうございました😊






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?