見出し画像

「テレビで言ってたから」は致命傷

人間は権威あるものに
弱いものです。

自分の話に
信憑性を持たせるのに
権威のある人の言葉を
使ったりしますね。


「お医者さんが言っていた」
「テレビで言っていた」


しかし、
「ネットで見た」
ではなかなか
信憑性を持たれません。

玉石混合なので仕方ありません。
デマと直感的に
思ってしまうのは
残念かな、人間の性です。


しかし
話の信憑性に
主流メディアを用いるのは、
僕のブログでは
推奨していません。


主流メディアを信じたばかりに
ワクチン接種し、
辛い思いをした方が多くいるのは
ここではもう説明しません。


あなたが信じるものを
信じればいいのですが、


あなたが信じた岸田内閣は
国内の困窮者よりも
途上国へ100億ドル(1.1兆円)
追加支援を国連COP26で
表明したことを
忘れてはいけません。


これはただの事実ですが、
真実とは違います。


真実とは
真の目的でもあります。


真の目的は探さなければ
見つかりません。


100億ドルは
表向きは支援ですが
温暖化対策など
支配者にカネを
献上しているようなものです。

そして真実は
あなたが探す気にならなければ
いつまでも現れません。

ファイザーCEOが
自宅の手入れで、
逮捕された事だ。


パトリオット(愛国者)が
コントロールしている事を
証明してくれた。


そしてバイデンの発表した
100人以上の雇用者のいる
企業内ワクチン強制命令も
停止された。


これを機に
すべての場所でのワクチン強制は
終結される。


海外出入国時の
ワクチン強制等の規則を含む、
あらゆるケースでの強制が終わる。

👇🏻  👇🏻  👇🏻  👇🏻


現在
人知れず大きな動きが
あることを知ってください。

僕たちは
今、大きな嵐の渦中の
中にいます。


体感出来なくとも
そうなのです。


トゥルーマンショーは
まだ続いていますが
あと少し。


逆から呼んでください。

You(r) Are Almost There.

あと少し、ですね。


国内で報道する訳ないでしょう。

👇🏻  👇🏻  👇🏻


真実は
ネットの中に隠されています。


デマと一緒に。


だからこそ
探すのは大変な労力と
分析力を要するのです。


真実を発信する方は
必ずいます。


あなたが信じるべきは
誰が発信しているかですね。



僕たちは
グレートリセットではなく
The Great Awakening(大覚醒)に
向かわなければならないのです。


最近はテレグラムに
こもってます。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?