見出し画像

トランプ大統領からの最新メッセージ 2020.11.6

Statement From President Trump
“We believe the American people deserve to have full transparency into all vote counting and election certification, and that this is no longer about any single election. This is about the integrity of our entire election process. From the beginning we have said that all legal ballots must be counted and all illegal ballots should not be counted, yet we have met resistance to this basic principle by Democrats at every turn. We will pursue this process through every aspect of the law to guarantee that the American people have confidence in our government. I will never give up fighting for you and our nation.”

- President Donald J. Trump
トランプ大統領の声明
"私たちは、アメリカ国民は、すべての投票集計と選挙認証の完全な透明性を持つに値すると信じています。これは、私たちの選挙プロセス全体の完全性に関するものです。最初から、私たちは、すべての合法的な投票は計数されなければならず、すべての違法な投票は計数されるべきではないと言ってきましたが、まだ、私たちは、民主党員によるこの基本的な原則への抵抗に、あらゆる場面で会ってきました。私たちは、アメリカの人々が私たちの政府に信頼を持っていることを保証するために、法律のあらゆる側面を通してこのプロセスを追求します。私はあなたと私たちの国のために戦うことを決してあきらめません。"

- ドナルド・J・トランプ大統領

Gab.comよりdeeplにて


今回の選挙はただの選挙ではありません。

不正選挙が取り沙汰されていますが
不正の規模が桁違いなのです。

最長で300年前に生きてた人も
投票したことになったりしています。笑

そして今回の選挙戦の焦点

青 VS 赤でもなく
民主主義 VS リベラルでもなく

エスタブリッシュメント VS その他の人類

の戦いなんです。

画像2

一番下が僕たちです。

つまり奴隷と一者なのです。

お金持ちが偉いという
ピラミッド構造

あまりにも長いこと生きてきた
人類史があります。

数千年以上です。
近年の日本なら弥生時代から。

覚醒という言葉の1つの意味は
この図を知って理解することにあります。


ただし問題なのは、
トランプ大統領支持者の中にも
正しい認識を持っていない者も
たくさんいます。

不労所得者(株やFX)の支持者。
これは良い傾向とは言えません。

あなたはどこかで

1% VS 99%


の戦いなどと
聞いたことがあると思いますが
概ね、そうです。

先程の上の図と同様です。

多くの人が苦しんでるのは理由があります。

全て、上に搾取されているからですね。

支配者層による量子金融システムが
行われたら、人間は完全に奴隷です。


自由と愛を求めて


なぜ、トランプ大統領支持者が
あそこまで熱烈なのでしょうか?

バイデン支持者とトランプ支持者の
熱量があまりにも違うことが
分かるでしょう。

人々が何を求めているか。

それは自由であり、愛でもあります。

そして市民が団結することです。

ただ、あまりにも1%の相手が巨大過ぎて
戦いは困難を極めています。

そのためには数の理論で99%が
少しずつ覚醒して、愛をもって
団結することです。

愛とは、主語が自分ではなく
あなたです。

反対語は拝金主義者

7つの大罪の1つです。

相手のために、自由のために。

これが人間に与えられた権利です。

今回は支配者層(エスタブリッシュメント)
はお金をもって、人側を支配、コントロール
することが目的でもあります。

しかし、

トランプ大統領はチェスの名人と
言われています。

しかし今行っていることは
4次元チェスです。

普通の人の予測がつかない手を打ちます。

今回はルッキンググラスが関係している
とも言われています。

ルッキンググラスは簡単に言うと、
未来が見える装置です。

画像4

画像:ルッキンググラステクノロジー
https://www.bitchute.com/video/Rb0CI1VQ5DOg/


カバールがある時、何回覗いても
未来が変わらないと判断し手放したとも、
奪われたとも噂されています。

それをトランプ陣営、というより
ケネディJr.氏が手に入れたという
説もあります。

トランプ大統領は勝ちを見越して
自信に満ちた政治を行なっています。

適切な時期に適切なことを
実績をもって。、

一番力を入れたのは
かつての大統領が誰もなし得なかった
世界中の人身売買を大量摘発しました。

画像6

特にヒラリー・クリントンの
ピザゲート。

画像5

写真:毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20201016/k00/00m/030/202000c.amp

画像7

1997年2月発行のGEORGE マガジン。

赤丸にご注目‼️
この時点でヒラリーのことを指摘しています。

画像8

現在でもアメリカでは約80万人の
15歳までの子供が
行方不明です。
日本は令和元年で1,800人

また、
中東に和平交渉をもたらし、←これスゴイ!
雇用を生み出し、株価を上げ
実績も伴っています。

イスラエルの首都をエルサレムにし
熱心なユダヤ人教信者のために
イスラエルとアメリカが
友好関係であることを
改めて示しました。

ユダヤ人の居場所を作りました。

コロナの嘘も当然知っています。

政治利用しているだけでしょう。

先日コロナに罹患して
病院に行ったとされてますが
もちろんトランプ大統領からの
フェイクニュース。

その時トランプ大統領はどこにいたか?

ホワイトハウスに見せかけて
エアフォース1に搭乗していました。

(固定カメラなのに🇺🇸が
 動いているところにご注目)

トランプ大統領が2016年就任当時から行っている事は、全て布石です。


ルッキンググラスによって
何が見えてるかは、
トランプ大統領と側近中の側近
しかわかりません。

TVが情報源の方は
トランプ支持者が少ないでしょう。

世界中の報道局も全てCIAに握られ、
民主党寄りの報道をします。

日本だとTBS筆頭ですね。朝日新聞系。
アメリカで提携してるのは
フェイクの王道CNN。

バイデンが就任した時の未来

画像2

これで分かりますか?

もう言うまでもありません。

ついでにゲロ。

コロナや量子金融を理由にした
監視社会の到来です。

まことしやかに囁かれる亡くなったはずのJFK Jr.氏



画像3

ケネディ大統領はパレード中に
妻であるジャッキーに車中で
撃たれた後、スナイパーに撃たれています。

狙撃犯であったオズワルドは
半ばスケープゴートとして
捕まりましたが、2日後、
口封じのために何者かによって
射殺されました。

当時幼かったJFK Jr氏は何を思ったか?


目の前で父が撃たれるのを見て
それでも大統領の息子として
しっかり敬礼しました。

どんなに辛かったことでしょう。

その後、大人になるにつれ
2度と暗殺が起こらないように
自家用セスナで死んだフリをして
Q計画を作りました。

その当時、ビジネスマンとして
大変信頼を寄せていたトランプ氏と
2人で計画を作りました。

80年代、今から約40年くらい前のことです。

Qアノンは2017年よりネット掲示板から
突如始まります。

各局報道、SNSはQAnonを
「陰謀論者」と吹聴するのに必死です。

各報道局というより、
全報道局。

有識者も含めて。

Qアノンを語ると、本人が
陰謀論者と印象付いてしまうからですね。

なぜQアノンは市民の支持を受けるのか?

悪事が暴かれているからに
他ないですね。

掲示板に書かれた誰も知らない軍事行動を
次々といい当てるからです。

JFK Jr.の隠れ蓑としては
最適です。

当然普通の人はJFK Jr.が生きてる

ジャッキーが犯人などとは知りません



CIAが、「陰謀論」と言う言葉を作り、
真実は全て「陰謀論」
日本では「都市伝説」などといい

一般人が軽蔑するような
印象操作を今でも行っています。

トランプ大統領再選時、
民主党支持者の暴動や犯罪が
全て取り締まられた後
何を発表するのでしょうか?

予想図が浮かびます。

見たこともない世界が広がっていく
でしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?