見出し画像

お金と権力、平和と自由、あなたはどちらを取りますか?


トランプ大統領に政治的既得権益など
全く興味がありません。

給料1ドルだし。💰
あとは全額寄付。

側近の高官も給料は中流以下。

トランプ大統領は
単純にグローバル化が進むことで
アメリカ国民が疲弊していくことに
疑問を感じていました。

JFKの息子と親しい仲にあり
アメリカの行末を彼に託した
トランプ大統領。

そしてまさかのJFKの息子の
謎の飛行機事故。

死んだフリ?そして謎の復活??

トランプ大統領は
JFK、リンカーン大統領からの
教えを忠実に守っています。

彼らは知りすぎて皆、
暗殺されてしまいました。

トランプ大統領が
アメリカを復活させようと思ったのは
この頃かもしれません。

真の民主主義であるということ。

アメリカ=自由の国では
ありませんでした。

エリートやトップに都合のいい
国だっただけです。

だからこそ貧富の差が世界で一番大きい。

もしあなたが今の世の中が何か違う
と違和感を感じる方なら

これだけは絶っっ対観ておいて欲しいです


貴重な日本語訳です。

全ての裏の存在を知りつつ
戦おうとするトランプ大統領を。

ブッシュ、クリントン、オバマ

いかに諸悪の根元であったか。

彼らが私利私欲のための
存在だったか。

ヒラリーは息を吐くように
平気で嘘をつく。

権力者はインテリ風で
善人風です。

トランプ大統領はお世辞にも
政治家としては向いてない。

しかし良い世界にしたい
というスーパーヒーローそのものだ。

高潔だ。

経済、人権、アドレ◯クローム
小児愛、アメリカ分断、
ピラミッド社会の構築。

何一つ許されるものでは
ありません。

アメリカファーストというのは
決して自国だけが潤えばいいという
おバカな解釈はストップしよう。

国籍は関係ありません。

個人がどう感じるかです。


まずはこの動画だけ
見るだけでいいです。

気になることは
Googleで検索するだけで
今のところは大半の答えが
得られます。

僕たち日本人が危険な目にあうのが
目前に迫る前に。

何が正しくて、なにが間違えて
いるのか。

そして

さらに

こんなことが世界的ムーブメントに
なることなんて今まで一度もなかったです。

あなたが今のままでいいなら
そのままで大丈夫です。

コロナが狙っているのは
感染ではなく、
経済破綻です。


中流階層が見ぐるみ剥がされる
ことです。

大企業からリストラを出すことです。

中小企業を倒産させることです。

あなたが持っているスマホで
検索すればいいだけのことです。

悪事なんて簡単に出てきます。

とても簡単です。😊

そして、

Qanonがサポートしています。

日本の中にも私利私欲の
腐った政治家はいます。

だからこそ強権国家、社会主義に
してはダメなのです。

どこの国の政府にも
正義と悪は存在します。

陰謀論ではなく、陰謀です。

支配されるピラミッド社会のない
皆さんの明るい未来を
願っております。☺️


ここまで読んでくださってありがとうございました😊








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?