見出し画像

2020年大統領選挙、もしかして⁉️いやまさか⁉️

いやー。

いやいやいや。

興奮してます。笑


この動画、


誰に見えました❓


画像4

画像2

画像3

画像4


PUNISHER!(罪を罰する者)


めちゃカッコイイ‼️

 F◯CKも🖕🏻イケてる✨

yes!

JFケネディJr


QAnonの創設メンバーです。

父JFKをディープ・ステートによって
公衆の面前で銃殺され、
ディープ・ステートの
没落を企てていた男です。

自ら事故死したことにして
以降数十年間、素性を隠していました。

彼はトランプ大統領が
ビジネスマンの時からずっと盟友です。

その彼が…‼️大統領に⁉️

トランプ大統領再選後、
彼に権限引き渡すのかな⁉️

前例がないけど…

妄想が止まりません😆

もしそんなことがあって
ディープ・ステートによる
何らかのクーデターが起きても、

オーダー51。

51はトランプカードのゲームでありますね。

つまり「トランプの指令」と
したものでしょう。

一瞬にして抹殺指令がテロリストに
出されるのです。

スターウォーズで
パルパティーン(ダースベーダーの師匠)の
オーダー66みたいなものかな?

画像5

画像: Fandom

余計わからないね。笑

人身売買も世界中で摘発しまくりだし、

ちなみにトランプ家一族は全員年収1ドル。

税金から受け取らない方針。


イスラエルの和平交渉も順調だし、
(改めてエライ事してるよね)

もうこれでイラン🇮🇷、レバノン🇱🇧、
シリア🇸🇾は詰みましたね。😎

補足ですが、トランプ大統領は
大統領になってから自らの資産が
半分になった
ようです。

税金使わないから。

日本と大違い…。

平和と気遣い。 


ちょっと細かいことだけど、

メラニア夫人。
イスラエル🇮🇱のネタにヤブ首相を国賓として
ホワイトハウスに迎え入れる際に…。

相手国を気遣った服装。

日本の元ファーストレディー。

一般人ではないですからね。

アメリカも闇は深いですが、
リーダーが素晴らしいから
頼もしく感じます。

画像6

画像7

アンチ、カバールの逆三角形。

次は日本の番ですね!

あ、もしよろしければ
「Twitterで繋がってやってもいいよ」
という方は

@surf4ever3255
「ただゆきQAJF」のフォロー&DMを
お送りくださいませ😊

何卒よろしくお願いいたします🙏🏻✨


ここまで読んでくださってありがとございました😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?