過去について。


過去については有料の方に書かせて頂くことにしました~。
私の過去をお金払ってまで見たい人なんていないだろうけど(笑)

踏み込んだことだけは有料に、という感じで。
ここでも過去に触れることはあると思いますが。

というかnote、使い方が難しいですね。
ブログなんて久々なので…。
Twitterとアメブロくらいしかここ最近やってなかったしね。

関東に住んでるのですが
今日も雨がしんどい。
天候で体調が左右されるのでひたすらしんどい。頭痛が止まない。

在籍してるガールズバーに出勤するって言ってもう二週間。
やばいなあと思いつつも壊れた自律神経で何も出来ず携帯か天井を見つめてる。

最近は不眠モードで二徹→12時間睡眠のループから抜け出してひたすらほとんど寝てるけどそれもそれで身体の倦怠感が酷い。

これまた自律神経のせいで腎臓が機能せず
浮腫となって肺や子宮を圧迫して更に身体の不調を招いて精神も病んでいく。

このループから抜け出すにはどうすればいいのか、未だにわからない。
生きていることが辛くてストレスだから。



#メンヘラ
#闘病
#体調不良


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?