見出し画像

テハナシ的☆夢解釈 その9

セール中

〜11月4日 09:30

繰り返し同じイメージや内容の夢を見る。これってどうして?

今回は、繰り返し同じイメージや内容の夢を見る意味についてテハナシ的解釈☆
繰り返される夢には、大切なメッセージが含まれているよ。
そして、なぜ、同じような夢が繰り返されるのか?
それは、大切なメッセージなのに、受け取らないから!

「受け取らない、といわれても、その夢が暗示するメッセージを解釈できないもん!受け取れないよ!」
というワケだから、夢は繰り返される。
キャー!繰り返しのループから抜け出せない!

かくいう私(松本良美)も、繰り返し同じパターンの夢を見ていた、経験者です。
私の場合は、怖い存在に追いかけられて、命からがら逃げる、という夢。

*ここからは有料記事となります。是非、ご購読くださいませ。

ここから先は

2,460字

セール中
¥200
¥ 100

10月5日 09:30 〜 11月4日 09:30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?