見出し画像

アイドルと付き合った過去

僕にはアイドルと付き合った過去がある。

無名といえば無名だけど
それなりに可愛い子だった。

知り合ったきっかけは知人の紹介だ。


今まで自分は
「自分がアイドルなんかと付き合うわけがない」
と確信していた。

アイドルと初めて2人で飲みに行った時
自分が学んだこと全てを出し切った。

今思い返すと、
すごい頑張ってたなと自分を褒めれる。

頑張ったと言うよりかは
やり切った!に近いかもしれない。


その時自分であることを実感した。

アイドルだって普通の女の子なんだな。

結果的に僕のやり方はアイドル子に刺さり
興味を持ってくれたのだが
「アイドルだから頑張る」
っていうのは間違いだった。


その子は何日かしてから僕に告白してくれたが
そのためにアイドルを辞めたらしい。

俺のためにそこまで人生かけてくれてるんだ。

と心から感じた。



























1日で振った…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?