お久しぶりです

こんにちは!テガミスタジオです🕊
すっかり久しぶりの投稿になってしまいました。

かろうじて続いていたフィットネスのスケジュール更新すら止まっていたことに今気づきました。

制作のお仕事がひと段落ついたのでまったり書いています。
これ続けてたら文章力とか上がるかな。頑張るかな。よし。

今日は6月開催のイベントのお知らせをします!

どん!

保護動物愛護チャリティフェス しあわせのしっぽ😸

南信地域を中心に長年犬猫の保護活動をされているハッピーテールさんを支援しよう!というチャリティイベント😸

ハッピーテールさんは、野良猫の不妊手術、貰い手のつかない子猫の保護や里親探しなど日々わんちゃんねこちゃんのために活動されているボランティア団体です。

しあわせのしっぽ は昨年初開催し、大盛況のイベントとなり今回第2弾の開催が決定しました😸

フードや雑貨の出店、募金や支援物資の寄付企画にミニライブと盛りだくさんの1日となっております😸

テガミスタジオに住んでいるミケワンとオジロも多頭飼育崩壊現場から引き取られた保護猫です。

この2匹のように、多くの猫ちゃんたちを救えるよう、ご支援ご協力よろしくお願いします😸

さらにさらに、同日同時刻、恒例の春近マルシェも開催でございます🍎

フードや野菜果物のマルシェ出店、毎回好評の物々交換コンテンツ「もったいない市」に加え、今回は梅の時期ということで梅料理のレシピ公開や技術や情報の展示を行う 春近マルシェ梅研究会 も開催!
梅ジュース作り体験もありますよ〜🌸

春近マルシェは出店者も募集しています。
下記リンクからぜひぜひご応募ください😸
詳細もこちらでご確認ください!

6月25日はぜひテガミスタジオへ!
たくさんの方のお越しをお待ちしております😸😸

サポートはスタジオの運営費用や機材のグレードアップなどに当てさせていただきます🕊