見出し画像

第53回 土門蘭さんからあなたへ【前略、あなたへ。】

土門さんからあなたへ



土門蘭
1985年広島出身、京都在住、小説・短歌等の文芸作品を執筆するほか、インタビュー記事のライティングも行う。
著書に、画文集『100年後あなたもわたしもいない日に』、インタビュー集『経営者の孤独』、小説『戦争と五人の女』、2023年刊行の『死ぬまで生きる日記』が未来屋書店が設立した「第1回生きる本大賞」を受賞。

ーーーーーーーーーー

土門さんに手紙を書いてみませんか

「前略、あなたへ。」では、読者の皆さんから手紙を募集し、その手紙に作家の土門蘭さんが返信します。決して人生相談のコーナーではありません。手紙を通しての土門さんとあなたとの対話です。そして、これを読む読者のみなさんとの対話です。あなたが今感じている、喜び、悲しみ、怒り、寂しさ、疑問を手紙に書いて送っていただけませんか? 

【手紙を書く際に気を付けて頂きたいこと】
・手紙は手書きでお願い致します。
・手紙はそのままスキャンして掲載しますので、個人情報の漏えいに繋がる  ような内容はお控えください。
・名前を手紙に書かないようにお願い致します。
・送っていただいた手紙はお返しできませんのでご了承ください。

【送付先】
〒134-0003
東京都江戸川区春江町4-23-1
證大寺内 一般社団法人手紙寺「前略、あなたへ。」係まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?