見出し画像

Cへ。 2021年6月23日

これは、手紙寺のオンライン手紙参りに届いた、
誰かの大切な「あの人」への手紙です。

Cへ。

出会いはもう13年前になるでしょうか?
インターネットでの出会いが、まさかこんなに長く続くとは思いもしませんでした。

この13年の間に、私は笑ったり怒ったり泣いたりと色々な感情をあなたに教えてもらいました。そして、「人から大切にされる」という意味を教えてくれたのもあなたです。

いつも電波をキャッチしているかのように、私が辛い時に連絡をくれたのもあなたでした。
後から辛くなるとは知りながらも、あなたに寄りかかってばかりの私でした。

でももうそんな寄りかかってばかりの自分にさようならをしようと思います。

そしてあなたにも。

「愛している」・・・それだけ伝えられたからよかったです。

あなたは同じ気持ちではなかったけど、私はあなたにこの言葉を伝えられてよかったです。


これまでの感謝と愛を。

ありがとう。さようなら。。。


差出人 : S


届いた手紙は、手紙寺にて大切にお預かりをして、お焚き上げいたしました。

―――――――――――――――

◆オンライン手紙参りについて
   手紙寺Webサイトの専用フォームからお送りいただけます
https://tegamidera.jp/yubin/omairi/online-omairi/

◆noteでの掲載について
フォームにて【web掲載可】とお答えいただいた方のお手紙は、noteのマガジン #あの人に届けたい手紙 にてご紹介をさせていただく場合がございます。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
【街のなかに、手紙を書く場をつくりたい。】 想いを綴るための喫茶店「喫茶 手紙寺分室」開業までのあれこれや手紙にまつわることをnoteを拠点にお伝えします。💻https://tegamidera.jp/ 📬オンライン手紙参り‣https://bit.ly/3gr04Yh