見出し画像

【展示vol.7】2019.5.1~12名刺判展@南青山Nadar


画像1

住宅街にある行きつけのお茶目で凄腕のマスターのいるバーでパシャリ

これはなんていうカクテルだったかな??
いつもアドリブで作ってもらったりするから、
メニューはあるようでない。

その日の気分を聞いてくれておススメを出してくれる。
おじじなるカクテルのラインナップは数知れず、、、。
オリジナルを名前で注文すると「おおっ」て言ってくれたりする笑笑
おやじギャグやマジックとかも見せてくれる時もあるよ。
野球好きの方は元甲子園球児のお子さんがいるから話が合うかも。

一人で行っても楽しめるバーです。
私はいつも一人で行きますよ笑笑

展示は変わり種の額縁に名刺サイズの写真を入れて展示するもの。
実際ははがきサイズの額に枠組みのマットを入れて
写真の大きさ自体は名刺判ってことです。

毎年リピーターさんのいるNADARさん人気の展示会です。
これに何を合わせようってワクワクする時間がたのしいので、
最近はより個性的な額から選ばれるそうですよ。

カクテル1228


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?