”赦されていたんだ”と、ドーンと体感がきて

おはようございます。
今日もご訪問いただき
ありがとうございます😊


『あ〰️、そうだよ。始めから
すべてが赦されていたんだ』


いつ頃からかは
思い出せないけれど



人のことを悪く思ったとき、とか
親しい友人の成功に喜べない自分を
感じたりすると


本当に落ち込んだ。
自分を責めまくった。


なんて私は嫌な奴なんだ.....●| ̄|_と。


変わりたかった。

救われたかった


嫉妬しない自分。
人を悪く言わない自分。
どーしたらそうなれるのか....


でも、救われた。
救いの道があった。


嫉妬も悪く思うときも
それは私の意思ではなく
私がやってるわけではなく


自我の働きであり


生きてくる間に刷り込まれてデーターをもとに瞬時に反応的に出てしまうだけだった。
自動運転だった。


『あ〰️、だから何を思っても良くて

 すべてが始めから赦されていたんだ』


自我のすべてを
大我の私は始めから
ぜーんぶ赦していたのだ。


これほどの救いが

いつもここに在ったのだ。



自分を責める思考は消えた。


そして、、、
どんな自我(思考も感情)も赦していけばいくほどに


相手のすべても
引っかることなく、
自然に赦しが湧いていった。


ありがたい。

合掌(´ー`).。*・゚゚


★個人セッション始めました。

お申し込み、質問等々、こちらから⬇️

非二元・プライベートセッション



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?