『私』を仏さまから、お預かりしているとしたら

おはようございます😊


なぜ、この世に産まれたか?などと考えたところで答えはでない。でも、血液の働き、心臓の動き等、自分で止めようとして止められるわけはなく、、、


そんなことをみると、自分で生きているというより生かされている、そんなふうに思う。


ほとけさまから?神様からか?預かりいただいた私という身体、心。いい加減に扱ってはいけないだろう。


いずれお返しする時まで、宝物の如く大切に扱いお返ししたい。


もし、不安になってる心が湧いたならば寄り添い嫉妬している心があるならば癒してあげる。身体が疲れを感じるならば、睡眠などで充分に休ませてあげよう。


身体も心も、預かり物とするならば、そんなふうに丁寧に丁寧に大切し扱ってあげたい。


責めたり、被害者にしたりと、長い間いい加減に扱ってきてしまったが、ここからは『私』を愛のエネルギーで包みこみ、
抱きしめていこう❗


そうして、預かりいただいた『私』は充分に愛で満たされて、仏という全体意識へ溶けていく。。。


合掌(´ー`).。*・゚゚




◆個人セッション始めました。

お申し込み、こちらから↓

非二元、プライベートセッション




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?