感情を味わい解放すると、自分にエネルギーが入り満たされる

おはようございます。


完全完璧な創造主が、完全完璧がツマラナク(笑)なっていろんな事を味わい体感をするために、完全完璧でない肉体を作ったとしたならば、


私達の様々な体験、それは楽しい体験だけでなく、失敗というネガティブとした体験も貴重で味わいたいだろう。創造主はとっては失敗も大切な体験であり、ありがたい体験だ。


だから、創造主はネガティブとした感情も体験したい。悲しみとはどんな感じか、寂しいとは、嫉妬とか、後悔などはどうか、など。


そうすると、私達がネガティブ感情を避けることは造主からしたら、ガッカリだ。創造主は感情を私達の肉体を通してしか感じられない。


そんなことを思うと、ネガティブ感情を味わい解放し宇宙に放す。寂しいとはこうだよーとデーターを宇宙に送る。


味わい解放すればするほど、宇宙に放せばはなすほど宇宙からは光というエネルギーが自分に入り、私達は満たされていく。


合掌(´ー`).。*・゚゚

◆個人セッション始めました。

お申し込み、こちらから↓

非二元、プライベートセッション





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?