見出し画像

高校生スタッフはるか『おすすめ曲紹介』01

ティーンズスタッフのあんじゅです!

スタッフにおすすめ曲の推しポイントを語ってもらいました!!

----------

「神様の涙」赤色のグリッター

"涙はいつしか 貴方の糧になって
もう離れない離さないから
その手をちゃんと握っていてね
楽しいだけでは歩けない世界の真ん中で
嗚呼ずっと笑ってたいな
もう涙なんて知らない"

6年前にこの曲を初めて聴いた時は、その真っ直ぐな歌声と歌詞に涙が溢れ出て止まりませんでした。何度も聴き倒した今でも私の胸に刺さって痛いです。痛いですが、これからも私の応援歌であり続けます。ぜひ聴いてください。(はるか)

----------

この曲の他にも、約10人のスタッフが選んだおすすめ曲を毎日Instagramのストーリーにて上げています!

アーカイブに残してあるので、色んな音楽を知りたい高校生の皆さん、今の高校生ってどんな音楽を聴いてるの??と気になる方、
いや、気にならない方もぜひぜひフォローお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?