見出し画像

高校生スタッフキハラ『おすすめ曲紹介』02

ティーンズスタッフのあんじゅです!

スタッフがおすすめ曲を語るシリーズ第二弾です!!

----------

「Share The World」東方神起

今回この曲の紹介ではなるべく広い層の人達に興味を持ってもらいたいということでこの曲はアイドル代表です。
ワンピースのOPとしても広く知られているこの曲ですが、メロディーがとてもクールかつキャッチーですごく印象深く感じています。改めて聴いてみると懐かしい記憶が呼び起こされるかもしれませんね。(キハラ)

----------

みなさんはワンピース見ていますか??
わたしは見ていないのですが周りの友達は見ている人が多いので、ワンピースの話の時はいつも理解するのに必死です😂😂

この曲の他にも、約10人のスタッフが選んだおすすめ曲を毎日Instagramのストーリーにて上げています!

アーカイブに残してあるので、色んな音楽を知りたい高校生の皆さん、今の高校生ってどんな音楽を聴いてるの??と気になる方、
いや、気にならない方もぜひぜひフォローお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?