見出し画像

スタッフ紹介(グループファシリテーター)②

こんにちは!
Teensムサカツでグループファシリテーターのらっちゃんです!

らっちゃんというニックネームは私の名前の「らな」から取ってらっちゃんです!
「らっちゃーん!」ってみんなが気軽に呼んでくれたら嬉しいなぁと思います!
よろしくね^ ^

私もみんなの顔と名前を1日でもはやく覚えられたらなと思っているので、たくさんお話しできたら嬉しいです!

年齢は22歳!ゾロ目の年です♡
K-POPとアニメとバレーボールが好き
趣味はたくさんあって、いろんことに挑戦しているよ!(最近は編み物を始めたよ)
みんなといろんな話しができるかな〜とワクワクしています。

そして、、!
Teensムサカツがここから本格的に動き出します。みんなでたくさん話し合って意見を出して、よりよい活動になれるように一緒に頑張っていこうね!困ったことなどできたら相談してね。これからの時間がみんなにとって充実したものになるよう私も一生懸命頑張ります!半年間よろしくお願いします!

次の自己紹介はりっちゃんです!お楽しみに^ ^

ファシリテーター らっちゃん

この記事が参加している募集

自己紹介