見出し画像

心の不感症の話

どうも、ワイティーです(@waithiii)です。

当たり前のことですが、人類の歴史の長さたるや半端じゃないですよね。ウン千年に渡って、色んな人や国、文明ができては滅び、今日に至るわけですからね。そして、殆どの人、99.999999%の人は歴史に全く残りません。

続きは有料です。
stand.fmのメンバーシップでも同様の内容をお話しているので、興味がある方は、以下からどうぞ!メンバーシップは月額1000円で、月に4−5本ほど配信を行っています。1つずつnoteで読むよりもお得です。

ここから先は

1,478字
この記事のみ ¥ 350

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この経験に学べ

サポートいただけると、大変励みになります。ただただ感謝です。