見出し画像

イギリスから2月のメッセージ「鬼も福もおいでまし。今月にしか集められない宝もの!?」

2月に入りました。
わたしの近況を少しお伝えすると1月中旬からずっと本当に不思議なシンクロニシティの波の中を泳いでいました。

まず、わたしの元に宮崎県のとある素晴らしいミディアムの方から「レムリアンシードクリスタル」が届きました。友人を介してご縁をいただいたその方には、ここ数年お世話になっているのですが、毎回その方の元からやってくる石は、その時のわたしにぴったりな事象を見せてくれるのです。

ある時は石が届いたその日に、数ヶ月頭を悩ませていた問題が解決する電話会議ができたりも。

どうやら石の方が「あの人のところに行きたい」と名乗りを上げてくださるようなのですね。自分の成長に合わせ石の方が見守り役というか「こちらから問えば答えてくれるような存在」としてやってきてくださっています。

そのミディアムの方は石の言葉が完全に分かるというすごい能力をお持ちです。まさにこれはフラワーエッセンスでいうところの自然界との波長と同調するということが為せる力です。

そして、今回名乗りを上げてくださり、はるばる海を越えやってきたこの石の方は、わたしは詳しく知らなかったのですが、どうやらとても不思議な逸話のある石のようで、欲しいと思って出会えるようなタイプの石ではないということでした。「レムリアンシードクリスタル」レムさんと呼びますね。笑

じゃーん!レムさんの美しさたるや!


レムさんが到着される数日前から、あきらかにわたしを取り巻く状況が激変しました。それは使命に関する出来事で、あたらしい扉が開き、轟々と変化の波が流れ込んできたのです。

まず、レムさんが届くちょうど前日に大きな決断をしたこと。今後さらに先に進むために、わりと大きな金額を勉強につぎ込む決断したんですよ。一瞬ビビる感じの、かわいくない値段だったけれど、そんな時こそ死生観で直感に問いかけました。

寿命が来年までだとしたら
いまこのお金払ってこれを勉強してみたいか?
それともお金はとりあえず持ってたいか?

答えは明白に前者でした😇

ある意味わたしはその金額への執着を手放したんですね!ワクワクと共に。
そしたらまぁ、翌朝にさっそく仕事関連の大きな動きがやってきて、本当に驚きました。

これは天に「やりなはれ」と後押しされてるのだなと感じたものです。

直感になんでも聞くようにする大切さって、
すごく大事なことだと実感中です。



お金って不思議なもので「紙幣」と認識し、握りしめて枚数かぞえて貯金とかしていると、苦しい執着のような感じになって、実際ため込んでても、その額もちっとも増えることはありません。

だけど、お金を物質ではなく、エネルギーとして捉え、そのエネルギーを循環させるつもりで、やりたいことや本当に心地よく好きなことのエネルギーに同調するために、お金というエネルギーを「接続キー」のような使い方で使用すると、

なんだかカチッと「自分」とその「やりたいことや向かいたい世界」とのコネクションが接続される感じになるのだと思います。



とまぁ、大きな決断をした後に間髪入れずに使命に関することが動き出し。なんだかもうそろそろ宮崎から石の方が到着されるのだろうなぁとビリビリ感じていたところ、ピンポーンと郵便屋さん。ロイヤルメールの配達係の方がレムさんを送り届けてくださったという流れでした。

レムさんが到着してからも、この不思議なエネルギーの波動はずっと続いています。

一昨日、突如メールの調子がおかしくなり、続けて携帯不具合。携帯をリストアしようと試みるも、うんともすんとも言わなくなり、丸二日間携帯なし子ちゃんになりました。

現代人にとって携帯ない生活って
めちゃ不便なのですね!


最初は動かない携帯と知りつつも何度も見ちゃったりして、めちゃくちゃ執着というか。これすごい依存してたんだなぁ〜って。
めちゃ不便だけど、次第にどこかで新鮮さも感じつつ…。

そして、2月に入る直前に、

ポーンッとメッセージが降りてきました!
ここからはみなさんにもシェアしたいメッセージです。



携帯不具合は
まさに水星逆行です。笑
どうやら2月は

休め 遊べ 楽しめ

っていってるみたい。
最近すごい勢いがあって、
扉が開いたという人も
多いのではないでしょうか?

轟々と色々なことが流れ込んで
起こっているとき、
ガッツリやる気になっていて
ビッカビカなエネルギーで
いたかもしれません。
(これわたしです)

でも

このままブルドーザーみたいに
突っ走るのではなく

2月は一拍置いて、
余裕を習得しましょう。



わたしは、その先駆けに
携帯ちゃん止められたんやなって
なんかニンマリしちゃいました。



そしてメッセージは続きます。


2月は急がないこと
詰め込みすぎないこと
結果を出そうとせず、
とにかく今月は
自分の好きな世界にどっぷり浸かり
魂を温泉につけるような感じで?笑

鬼は外
福はうち
も今年はやめて

鬼も福もいらっしゃいな
ここでのんびりゆっくり
わたしという温泉地を味わいましょうね

鬼も福も
本当はね

どちらも自分自身なのですよ

だから鬼を追い出しちゃダメなんです

むしろ、いらっしゃいなって
受け入れてあげることから
やってみましょうか



とっぷり浸かって
疲れや緊張や
ギラギラやら激アツやら
とにかく全部おいておいて

まずは
全ての緊張から解放されて
リラックスしましょうや

ぶわ〜っと魂から広がる
心の安らぎと調和のエネルギーで

みなさん、この2月を
乗りこなしていきましょう

それがいわゆる
今月にしか集められない宝物
になるということです。





お知らせ


HEALING WITH FLOWERS
CREATIVE FLOWER CARDS READING
MAGICAL JOURNAL
Flower Attunement Cards Plant Layout

魂の本質を読みとる
星と花のリーディング
マジカルジャーナル
ZOOMセッション(約120分)
+フラワーカードリーディング結果PDFデータ
+録画アーカイブ

30,000円

占星術、サビアンシンボル、自然界のエネルギー、アカシックレコード、フィンドホーンフラワーエッセンス、宇宙理論、ミディアムシップなどを取り入れた独自の手法で、過去生から続くあなたの魂の全体的な状況に対する、より深い洞察を立体的に読み取らせていただきます。

あなたという唯一無二の種が今世で花を咲かせるため、どのようなエネルギーを循環させるべきかお伝えさせていただきます(占星術、サビアンシンボル、そしてフラワーカードの叡智を使ったかなりのボリュームとなる内容となります) 。過去生を深く読み解き、今世であなたにとって光を当てて努力して伸ばしたほうがいい点、歓びのある生き方、成功パターンのポイント、また、こだわると危険に導かれる罠となり、逆にもう手放したほうが良い点など「魂に刻まれた思い癖」のポイントなどをお伝えします。

占星術の観点からも月の欠損の回避方法や、土星の課題がもたらす石ころがダイヤモンドとなる大事な点、過去生で傷を追い今世その才能に蓋をしてしまっている点(今世では開けるべき才能)など、あなたのポテンシャルを最大限に開花させるためのポイントをわかりやすく言語化してお伝えします。

「気づく」ことがシフトへの道。一度シフトしたらそれは一生活用していけるものです。鏡に写る「本来の神聖な真我のご自分」を見るような感覚で受け取られてみてください。


自然界やフラワーエッセンス、水の波動など、繊細なものにこそスーパーコンピューター以上とも言われる多くの情報が含まれているという研究もされているようです。直観やインスピレーションを信頼することがこれからの風の時代、ますます大切になってくるかと感じています。「自分とは本当は誰なのか?」魂の目的を知り、思いだし、今世を謳歌していくために、共に学び共に成長していきましょう!



MAGICAL JOURNAL(リーディング)、MAGICAL JOURNEY(フラワーエッセンス・カウンセリング)、RAINBOW DRAGON PASS READING(あなたの魂に眠るドラゴンを目覚めさせ自分にとっての最高地点の未来に向かうための運を切り開くエネルギーを起動させる占星術を使ったリーディング)は現在、日本全国、イギリス、パリ、ニューヨーク、カナダetc... 国境を超えて様々な場所からのご縁をいただいています。

リーディングやフラワーエッセンスカウンセリングのご感想として以下のようなお声をたくさんいただいております🙏 コメントをくださったみなさん、感謝です!(2020年〜現在までに頂いている感想の一部です)


★「圧倒的な祝福を感じました! 」
★「壮大なストーリーの舞台を見たような(そしてその主人公は自分だという)、濃密なセッションでした」
★「なんともいえない良い気分で目覚めることができました。部屋の照明が2段階くらい、明るくなったような感覚です」
★「これほど自分のことを知れるなんておもしろすぎた!」
★「とっても、面白かった。です。宇宙とつながる!!!!?って今まで、感じてなかったけど。ちょっと直感力をブラッシュアップしたいと思いまーす!ワクワク」
★「愛の塊のようなセッション!」
★「これまでで一番幸せな誕生日を迎えることができました」
★「セッションのあとは、しばらくふわふわとして気持ちがふんわりと軽くて、幸せでありがたいなぁと感じました」
★「セッションを受けあきらかに流れが変わっています!新しい出会い、古い知人との再会が重なり新しい流れへと進んでいます!」
★「タイミングっていつも完璧ですね」
★「こんなにも自分の意識が変化するとは思いませんでした!あらためて濃密な時間をありがとうございます」
★「これから先もずっと、この日を忘れることはないと思います。頂いた勇気を持って、わくわくとする方向へズンズン歩いて行こうと思います!」
★「言葉にできず、でもぼんやりと感じていた自分の輪郭をはっきり、くっきりしていただいた感じです。自分を知ることは自分を愛することですね」
★「伴走していただき本当に心強かったです。セッション音声レコードを聞くたびに安心し、そして発見があります。一生のお守りをいただきました」
★「色々な角度から私の魂を取り戻そうとしてくださっているのが感じられとても嬉しく、胸が温かくなり感動しました。お願いして本当に良かったです」
★エッセンスを取り始めてようやくココロと視点が定まりつつある状態です。録画アーカイブを毎晩寝る前にイヤホンで聴いていて聞くたびに理解が深まり本当によかったと思っています。私の取り扱い説明書を知り合点のいくことがなんとも爽快です
★「想像以上にものすごく深い内容でした。壮大なスケールで自分の魂を理解することができ、自己探求の大きな助けとなりました。今まで知らなかった奥深い世界を知って、興奮しています!」
★「私がユニークである理由」と「中世の頃には占星術が政治にも使われていた理由」が理解できました。とてもエネルギーを使う工程ではと察しますが、誰にでもできることではないし、まさえさんほど、丁寧に、真摯にリーディングをしてくださる方に出会えて光栄です。




ピンと来られた方ご連絡ください。追って詳細をお送りさせていただきます。リーディングは現在お申し込みから1ヶ月ほどお時間をいただいています。ご希望の方は予約を入れておいてください。リーディングで出てきたお花のエッセンスを調合してお送りすることもできますので、これを機にフラワーエッセンスを体験してみたいという方にもおすすめです。


お申し込み・お問い合わせ
masaelamsdale✴︎mac.com
(✴︎を@に変えてどうぞ)


With Blessings,


ありがとうございます。とっても励みになります!いただいたサポートは更なる学びに使わせていただき還元とさせていただきます⭐️🌿