見出し画像

一日一生というお守り「太陽として生きる」


昨日の朝、
いつもよりちょっと長めの森ぽ

歩けば歩くほど
リセットされ、浄化され、
0地点に戻ることができる

真っ白を超えた透明な場所

思考をいったん止める
静寂に身をつつむ

画像1


陰陽も極まると
静かな透明になるということだろうか

0に戻ったら
またバランスが整い
世界に少しづつ色が足され
虹色に調和されていく

私たちは、環境も毎秒の選択も含め
すべてが自分自身なのだ

画像2

画像3


「何をしている人か?」よりも
「どんな人であるか?
どんな視点を持っている人か?」
というところに惹きこまれる

Who I am ?

自然界をよく観察すること
自然界がその答えを
不意に教えてくれたりする

急に森の中に馬が現れるように…

急に愉快ないがぐりの絨毯が
視界にとびこんでくるように…

魂に響く気づきとなる
インスピレーション…
道を記してくれるサイン…

画像4

画像5


自分自身に集中して
自分自身の欲求に
素直に従うことによって
表現されるものほど
美しくて人の心を打つものはない

自己探求するより
おもしろきことは
この世あらず

一日一生
今日もまったくよく生きた

画像6

本日、クリエイティブ・フラワーカードリーディングにて、九州にお住まいのYさんへ魂の目的を読み取らせていただきました。

スミレの花が人間になったならこんな姿なのだろうなぁなんて思いながら、Yさんの優しく神々しい光に触れさせていただきました。

Yさんへのリーディングを通して
私もまた素晴らしい気づきを得て
今日という1日を昇華し
ひとつの一生を終え
魂の成長を感じとることが
できました。

本日のセッションの
大元のテーマでもあったリーディングを
シェアします。

今回2枚のカードが
名乗りをあげてくださいました。

私たちそれぞれ
「一日一生」
というお守りを持ち
太陽のごとく生きていきましょう。

必要な方へ

画像7

Gratitude

これからあなたは
太陽を使って生きることに決めました
自らが輝き、内なる闇に光を当て、
あなたとその周辺の善を養う
能力・才能を高めていきます

一日一生

太陽が
昇り沈むサイクルに
すべての豊かさがあります

陰陽すべてを受け入れ
感謝の意を放射します

今日という日が最良の日です
そしてそれは日々続いていくのです



画像8


Compassion

人間とは
光と闇を同時に持ちあわせ
人生という学びの旅を
歩んでいる生きもの

あなたもこれまで
散々それを経験して
ようやく分かったのです

この星の、魂の転生のカラクリが
陰陽のバランスをとることが
私たちの転生の意味

人生のどこかの地点で
しっかりと自分の闇を受け入れ
昇華させなければならないということが

太陽として、光として生きるということが
生まれてきた目的であるということが
ようやく分かったのです

私はあなた、あなたは私
みな同じ学びの旅を歩んでいます


感情を超えた高次の愛の領域で
私は他者に共感し、
思いやりをもって生きていきます


ありがとうございます。とっても励みになります!いただいたサポートは更なる学びに使わせていただき還元とさせていただきます⭐️🌿