見出し画像

Bringing More Love into Your Life





私にとって新しく頂きました
自然界よりのメッセージを
大切に育んで行き、生きることを
この良き日に繋げてくださり
心より感謝御礼申し上げます。
忠実・解放・感受性・専念、没頭・知恵
私のカルマの浄化と共に
その種で花咲かせるよう精進させていただきます。
心の奥底から感謝溢れ
ナミダというカタチで、溢れています。
感謝




なんと美しく力強い言葉で表現される方なのだろう。
魂の波動が広がる波の輪のようにして伝わってきた。

上記の文面は、縁ありフィンドホーン・フラワーカード・リーディングをさせていただいた宮崎県高千穂にお住いの素晴らしいヒーラーの方からのメッセージである。この方はなんと石と話すことができるのだ。小さな頃からそれがごく普通のことであったという。私が自分にパワーストーンを必要と感じる時は、気がつけばいつもこの方へ連絡を取るようになった。絶大な信頼をよせているのである。それは彼女の選んでくれる石が本物だから。私から見てもそのエネルギーは別格で壮大な宇宙と交信しているのを感じる。石にまつわる不思議なシンクロも数々体験した。世界には目に見えないエネルギーが確かに存在する。

そして何よりそれは私にワクワクをもたらしてくれるのだから、信じる信じないの領域ではなく、そのワクワク感は私という内なる宇宙のキラメキとなり、エネルギーとなり、どんどん拡大し、私に創造的な生き方の指針を示し導いてくれるのだ。この方が選んでくださった石、高千穂からイギリスまで海を渡ってきた石の方々に今年どれほど励まされ癒されたことだろう。

画像1

創造的に生きていると自分の周りにはいつしか調和が生まれ、そこにはあたたかな愛が生まれることが分かってきた。これを感動と言うのだろう。そして私たち人間はなぜこの地球に生まれてきたのか?ということもいよいよ確信を持ち腑に落ちてきた。それは感動するためだ。周波を振動させて生きている私たちはいかに心が震えるか?それを経験したくて毎日を生きている。今日行った公園のベンチにちょこんと座って(?)いた黄色い花、あの花を見ただけでも心は振動し今日という日がストンと素敵な1日になった。私たちの人生とはそんな毎日を生きることなんだ。

画像2

私に必要な自然界の鉱物のエネルギーを探していた時、友人から紹介してもらい、高千穂の方とのご縁をいただいた。(この友人とも不思議なご縁でつながり出会ってすぐに宇宙的な壮大な人生のテーマについて語り対話に没頭したものだ。どれほどのメールをやり取りしただろう?)今年は特別なアセンションを経験しながら、いつも鉱物に守られ癒され叡智とインスピレーションをいただいてきたのを感じている。
自分が「次のステージに行くんだ」と感じた時に高千穂に連絡を取りご縁ある石の方々にイギリスまで来ていただく。こんなことができるのもこの時代ならではだ。イギリスと高千穂でもこの時代はLINEで連絡させていただき実に快適スムーズなやりとりができるのである。なんとありがたいのだろう。
SNS、インスタグラム、LINE、スカイプ、YOUTUBE、宇宙のエネルギーがギュンギュンと流れ込んでいるようなヴィジョンが見える。これからは願ったことは秒で叶う時代が来ると真面目に信じている。宇宙、自然界とチューニングするデジタル。これまでに見えなかった世界、自分の内に広がる壮大な宇宙が見えてくる。新しい扉が開く。

去りゆく2019年最後を、こうしてフラワーカード・リーディングを介し自然界からのメッセージを受信&伝達させていただくというライトワークにて締めくくらさせていただき、今、私の魂にはあたたかく力強い2020年の火が灯ったのを感じている。ご縁、エネルギー、全てが調和し、私にとって2019年はかけがえのない素晴らしい年となった。

今日は一粒万倍日、天一天上七日目、
神吉日、重日
友引なので朝夕が吉
朔から望へ🌙
仏では納めの不動今年最後の縁日。

冒頭のの高千穂の方からいただいた美しいお返事を読みハッと気がついた。
こうしてフラワーカード・リーディングをお伝えさせていただいたことで、私は自分が過去生から引き継いできていたカルマを今回、一つ解消できたのだと腑に落ちたのだ。だから、こんなにも感動して心が浄化され魂に光が灯ったような感覚なのだと。。。

私はあなた
あなたは私

2020年の新しい光の元まで歩いてこれたこと、ご縁のあった全ての方々に感謝しかありません。

ご本人の許可を得、今回お伝えさせていただいた自然界からのメッセージをここに公開し、2019年最後の縁日のブログ記事とさせていただきます。これを読まれるあなたにも必要なメッセージが受け取られますように。あなたが宇宙から無限の愛と恵みに心を開き、豊かな富と幸せを享受されますように。♾



Findhorn
Flower Essences
HEALING WITH FLOWERS

Flower Attunement Cards
Plant Layout

自然界に存在するものは、全て聖なる世界への入り口です。スコットランド、フィンドホーンのフラワーアチューメントカードは46種類の花のエネルギーと、7つの光線、7つのチャクラを全て同調させあなたに必要なメッセージを伝えてくれます。このリーディングでは5枚のカード、種から花まで、以下のような順を追ってあなたという唯一無二の魂の目的を読み取ります。

画像3

(1)種 :あなたという種がどんなポテンシャルを持ち
(2)芽 :どんな芽を出し
(3)成長:何を栄養に成長し
(4)茎 :どんな魂の目的を持って柱(茎)がたち
(5)花 :そして最終的にどんな花を咲かせこの世に役立ち煌めく光となるのか?



画像4



1. 種 
あなたはどんな種としてこの世界に生まれてきたのでしょう?どんな茎につながり将来どんな花を咲かせ、またはどんな実を実らせる可能性があるのでしょうか?

画像5

GOLDEN IRIS
∞メッセージ∞
Fidelity:忠実

私は真実の光の中に立ち、今この瞬間に生き、高次の視点から自分の進む方向を見極めることができます。
アイリスはギリシャ語では虹を意味し、虹とはスピリットと物質をつなぐ橋だと言われます。アイリスはまた第3の目と言われる額のチャクラの象徴で心と知性の働きかけを司ります。これにより私は衝動や本能の動きをコントロールし正しい認識と識別の力を実現します。
私の思考は混乱することなく感情も制御できるので常に正しい知覚が得られます。

アファメーション
「私は真実の光の中に立っています。私は常に自分自身に忠実です」


2.芽
種が目覚め、これから新しい芽として成長していく上で自分にはどんな意識がありどんな課題があるのかを確認し、しっかりと自分を認識&肯定します。

画像6

ELF CUP LICHEN エルフ・カップ・ライケン
∞メッセージ∞
Liberation:解放

浄化!解放!
私エルフ・カップ・ライケン(ハナゴケ)には、非常に強力な浄化のパワーがあります。
私は環境の汚染には極めて敏感に反応し、大気の汚染土を計測する自然モニターの役割があります。
過去生の回避できなかった問題や否定的な感情やパターンを全て手放し浄化し感情体を清らかなエネルギーで清めます。
無意識と揺るぎない統合を図ることにより私の中には創造的なスペースが生まれ常に変化し成長していく自分自身を楽しみます。
個人の内面で、大きな変容を迎えているときに、私のエネルギーを呼び起こしてください。
環境の変化に適応するというよりも、自分の意思でで「よし、変わるぞ」と心を決め前向きな変化を楽しみます。

アファメーション
「私は感情体を浄化し、純化して、自分の全意識に必要のない感情を一掃します。清々しさ!解放!」



3.成長
インナーセルフ、本来の自分、魂の本質、無意識の部分、潜在意識としての自分が明らかになる。あなたの成長の根源。近い将来にその蕾が膨らみそこに在るあなたの存在の力とは何かを表す。

画像7

ELECAMPANE エリカンペイン
∞メッセージ∞
Sensitivity : 感受性

私は生命力、すなわちプラーナの優れた受信者であると同時に伝達者です。私を庭に植えると妖精たちが集まってきます。私は私のスピリチュアルなエネルギーと力を受け入れ、人々に伝達します。その為に、純粋な動機を持ち意識をアチューメントして詰まることのない回路となります。五感を超えた知覚によって微細なエーテル界のエネルギーを受信し、直感的な洞察力を得ることができます。
高次のエネルギーを受け入れる為に、強い責任感と倫理観を持ち合わせます。しっかりと地に足をつけ、愛の源と一体となりスピリチュアルな波動を受信し集約し利用する技術を与えられました。私は精神的なエネルギーと力を受け取り、伝達する力を引き寄せます。純粋な動機、正しい調整、調律を通じて明確なチャンネルとなります。

アファメーション
「私はワンネスに奉仕する為、スピリチュアルな愛や高次の光やパワーを受信します」



4.茎
最初の「種」の向かう先、指針の方向性がはっきりと茎となり姿を現す。
潜在意識・顕在意識共にあなたの全ての意識を纏ってその茎は上へ上へと伸びていきます。あなたの魂の目的地へと伸びていきます。
その茎はまさに今現在ここに生きているあなたそのものを表します。

画像8

CABBAGE
∞メッセージ∞
Devotion : 専念、没頭

私は自分のヴィジョンに対する強い動機と責任感を持ち、使命や仕事に熱意をもって取り組む事ができます。物事の流れを信頼しているので私のヴィジョンは適切なタイミングで思い描いた通りに実現します。私は愛の元に奉仕します。そして自我意識よりも人々との感情的結びつきを強めることができるので、私の周囲には熱意が強まり協力が生まれます。目的を明確化させ意思を行動に移すことができるので先延ばしすることなく目的を達成します。言葉を行動に移し労働や仕事を愛の実践としてみなし実行します。私が行動を起こしそれに積極的に関わることで自分自身や周りの人を鼓舞し前進させるパワーが生まれます。

アファメーション
「私には集中力があり、頭脳は明晰です。喜んで楽々と使命を達成します」


5.花
あなたが本来の自分自身を理解し、その上であなたが世の中にもたらすものは何か?才能・能力・使命を表します。

画像9

SCOTS PINE
∞メッセージ∞
Wisdom : 知恵

私スコッツパインは古代カレドニアの森の大半を占めており、直感的な英知の象徴で「森の王」と崇められていました。薬用植物としての歴史は長く数世紀にわたります。私は自分の中の知恵の源を信頼しチューニングとリスニングにより不安や自己批判の領域を軽々と超え克服します。人生の決定的な選択や決断の際の自信をサポートします。内なる声に導かれ冷静に、客観的に、自分のゴールを定め具現化していきます。人格の強さと自己の内にある知恵を信頼し、自分を受け入れ自信を持ちます。必要な力や知性は全て自分の内に存在することを宣言します。私たちの心の奥にある真の自己(真我)とひとつになると、ゆるぎない安定と自信、愛に満ち溢れます。
判断や決断の時、人生の方向性を見つける時に私の内なる叡智は私自身を助け、周囲の人々へも内側のガイダンスや直感を信頼する事、霊的な導きに気づいていけるよう指導することができます。

アファメーション
「私は内なる英知と真実に、耳を傾け、従います」





<メッセージのまとめ>
✳︎種から芽が出て成長し茎が伸び花が咲くイメージで
受け取ってみてください
1. 種  Fidelity:忠実
2. 芽  Liberation:解放
3. 成長 Sensitivity : 感受性
4. 茎  Devotion : 専念、没頭
5. 花  Wisdom : 知恵


以上が2019.12.28 今年最後の縁日、
一粒万倍日のフラワーカード・リーディングでした。
みなさま良いお年をお迎えください。♾



ありがとうございます。とっても励みになります!いただいたサポートは更なる学びに使わせていただき還元とさせていただきます⭐️🌿