見出し画像

イギリスから満月のメッセージ

ガーデニング日和、
イギリスは快晴の
蠍座ウエサク満月です。
数日前からやたらと
カルマに関するメッセージが
個人的に降りてきていました。

画像6


画像7


画像1


満月のリーディング、シェアします。
今回はジャンピングカードが出てきて
2枚からのメッセージでした。
必要な方に届きますように。


画像2


すべての苦悩、葛藤、悩み、
苦しみや悲しみには意味があります。

それは何かというと?


終わらせること


日々生きていく上で
「意味あること」と聞くと、
何かを始めることとか、
創り出すこととか、
ポジティブなことを
思い浮かべがちだけど、
そうではない。

いま地球の波動を通じて、あなたに必要なのは
自分の中のネガティブに向き合う
「勇気」を持つこと
そして、過去から引き継いできた
否定的パターンを終わらせることです。


終わらせること=浄化


いまこそ、
自分の中に抱えてきたネガティブを浄化する時。
そのネガティブパターンは実はカルマです。
これからはもう
新しいカルマを作らない時代がやってくる。

あなたが選択して、
あなたがカーナビに行き先を設定して、
あなたが運転席に座って
ハンドルを握って行きたい場所へ行く時代。

だから、いまなんです。
いま、先祖代々から引き継いできた
これまでのカルマを、
あなたの時代で全部精算、解消、手放し、浄化、
つまり終わらせることなんです。


画像3


Courageとは勇気だよ。
エンジェルカードの絵を見て
天使は空に向かって飛ぶのではなく
下へ向けダイブしているでしょう?
これはあなたがあなた自身の中に
向き合うということ。
自分の中の、
もう必要のないネガティブパターンに向き合う事は
勇気がいる事なんです。


でも、終わらせるからこそ気付ける
本当の意味での人生の素晴らしさがある。
終わらせるからこそ気付ける魂の目的がある。
終わらせるからこそ、
たくさんの新しいギフトが
あなたのもとへやってくる。


いま、浮き出てきている感情に
あなたのカルマがあります。
それはなに?
それ、本当に必要だった?
立ち止まって考えることから
もう浄化と手放しがはじまっています。


画像4


画像7


ありがとうございます。とっても励みになります!いただいたサポートは更なる学びに使わせていただき還元とさせていただきます⭐️🌿