見出し画像

Mediall「めんこいを詰めこんだベーカリー!『kumapan bu-be(クマパン ブーベ)』」書かせていただきました!

日本各地のローカルライターたちが、それぞれ自分の地元の魅力を綴るwebメディア「Mediall(メディアール)」。

「めんこいを詰めこんだベーカリー!『kumapan bu-be(クマパン ブーベ)』|いわき市」
私は今回、こちらの記事を書かせていただきました!

いわきが誇る、街の大人気ベーカリー。
おいしいのはもちろん、ビジュアルがすごく素敵です!

私はこの記事を書きながら、ブーベさんの付けパンが食べたくなり、
買いに行っちゃいました♪

キャラクターパンは今、ハロウィンになっています。
皆様、ぜひお店に行ってみてくださいませ!

※「Mediall」ホームページはこちら



もしもサポートをいただけましたら、ライティングの勉強に使わせていただきます。