見出し画像

幻のケーキ!?を堪能「ノキ」

「ノキってケーキ屋があるの知っていますか?」

と友人が私(H)に唐突に聞いてきました。

雑談の途中でふと思ったのでしょうが、私(H)はノキというケーキ屋さんは知りませんでした。

なんでもすぐに売り切れてしまうケーキ屋さんで、しかも特定のお店があるわけではなく、定期的にどこで売りますと告知があるとか。

へーそんなに美味しいケーキがあるんだぁと思ってなんとなく聞いていたのですが、友人がインスタでのお知らせを教えてくれました。
コーヒーを待ちながら、出品者が来るまで待つこと30分。

私(H)もなかなか早くきたと思ったのですが、その前に来ている方も大勢いました。

ついに、到着したケーキ屋さん。
確か、3種類の15セットづつ置いていただいたと思ったのですが、私(H)の順番が来た時にはすでにこんな感じで、すぐに完売しました。

なんとか購入でした3種類のケーキを帰ってから妻(A)と素人感覚で「あーだこーだ」いいながら堪能しました。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,780件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?