見出し画像

老舗のピザ「Cafe Romani 浦添店」

今はドミノピザが個人的に主流になっているピザ業界ですが、昨日は8が付く日。

8がつくときのピザ屋と言えば「パルコ ピザ」ですね。

早速、パルコピザに電話してみると「機械メンテナンスのため本日お休みさせていただきます」とのこと。

オーマイゴー。。。

「パルコ ピザ」さん。8日だからこそ、注文しようとしたのに、今日だけは休んでほしくなかった。

ちなみに8日はMサイズピザが880円から購入することが可能です。かなりお得だと思います。

さて、気分はもうピザになっているので、私たち夫婦の頭はピザ、ピザとなっていました。

そんな時に思い出したのが昔はよくお持ち帰りで食べていた「Cafe Romani」です。
続きはブログにて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?