見出し画像

〖hacca film〗 『破滅の甘い星』

表紙デザイン用、予告写真用、そしてこのhacca filmとアイスクリームをたくさん購入しました。もちろん、すごく食べたかったのです。嬉しいぜいたく! スクープされたアイス、とってもおいしいよね。

「何回来てもこれ頼んじゃうな。たまには他の味に挑戦しようと思ってたのに」と言いながら、幸せそうな顔でアイスクリームを頬張る彼は、スタイル良くスーツを着こなしているだけの、純朴で幼い子供に見えた。

haccaノベル、最新作は杏山 薫さんの『破滅の甘い星』。

彼が幸せそうなのは、もちろんアイスクリームだけの仕業じゃないわけだけど、アイスクリームは何かいいことを企むような魅力を持っている。

この物語は短編の、よい潔さがあって、読み終われば、日差しのもとでアイスをスプーンで掬って食べたくなることうけあいです。いつか星が降ってくる時に、自分ならどうするか、空を見上げて考えながら。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
サンキュー。コンペイトウの瞬きが甘く心を照らしますように。
14
私の世界はどこまでも平ら、レイヤーの目を入れたり消したりして、時々君の前に現れよう。物語を書きます。刺繍をします。インクの子どもたちの声を聞きながら。ホームページ http://www.roverdover.com / ヘッダー画:茅野カヤ

こちらでもピックアップされています

haccaノベル ー八花設計室ー
haccaノベル ー八花設計室ー
  • 29本

haccaノベル デザイナーの覚書

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。