見出し画像

roverdover pecoと未草書房

noteがECプラットフォーム5サービスと提携し、記事内でのEC表示機能を提供開始

ということだったので、どちらもワンアイテムしかないショップの案内をしてみることにします。

*****

roverdover peco
roverdover pecoは、主に北欧雑貨のプロダクト商品を販売いたします。BASEで販売しています。

たまたま、BASEでプロダクト商品の販売準備をしていたので、ワンアイテムしかないけれど紹介します。
スウェーデン sagaform社のboiled egg dipperです。
ゆでたまごを食卓に並べる時の器です。

*****

未草(ひつじぐさ)書房
こちらでは、おなじみの刺繍缶バッジをminneで販売しています(BASEでもゆくゆくは販売する予定です)。

*****

販売チャンネルを探していた時で、プラットフォームはできているので、ひとまずのご紹介でした。

で、noteでプロダクト商品を紹介するのは、どうなのかなあ、と迷っています。noteの性格と齟齬がなければ、続けたいとは思うけれど。
手製本や刺繍缶バッジなどは、どんどん作って発表していきたいと思っています。

このような商品を販売していますので、roverdoverをよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?