見出し画像

自分史倶楽部・てこパカ自分史⑦~20歳❣夢は叶うはず

教師目指すはずが⁈

某ホテルのケーキバイキング

食とファッションにアルバイト代は消えてましたね

早朝、集合場所へ行きました

清掃員て楽ちんやん(≧▽≦)

この時のイメージが、まさか、まさか20年近く過ぎて大きく変わるとは

不思議な廻りあわせですね

さてさて、何かと経験させて頂いたな~

集中している事、一つ一つしか見えません((+_+))

悲しかった事

愉しかった事

「キャーキャー言われてはる、誰さん?」

「知らんの!!」

「コントとかしに来てくれた芸人さんやで」

全く知らず、会釈はしたものの、怪訝そうな顔してたと思います。

覚えてはるわけないけど

大変、失礼しました。

さあ、決めるよ!


卒業式の答辞、まあまあの大役ですよね

気持ちを最大限に表現し、伝えられる内容がなかなか書けず、卒業式も迫って焦っていました。

担任が、家に泊まりにおいで、と。

母のような姉のような先生のお言葉に甘えて本当に泊まりに行き、ご飯も食べさせて頂いたのを覚えています。

随分と手直しされましたが、堂々と卒業式を迎えられ、長いようであっという間の短大生活を無事終える事が出来ました。

しばらく、先生とは年賀状だけですがやり取りさせて頂きました。

とっても温かい優しさと厳しさも、本当にありがとうございました。

その時も、感謝の気持ちでいっぱいだった筈ですが、どうにも、こうにも、人生迷い道の連続です???

今回も、最後までご覧頂き、ありがとうございます。

続きいきますか?⇒


















サポート大歓迎です!創作活動等に使わせて頂きます。