見出し画像

インタビュー企画、始めました。~素晴らしきアスリート~ by Teck-Teck World

はじめまして、Teck-Teck World 代表のHIROHIROと言います。
この度、アスリートに対するインタビュー企画を始めることにしました。

画像3

この企画に登場するアスリートのかたがたは、皆様、とても前向きに生きていらっしゃいます。
そして、ご自身の持つ夢や目標に向かって毎日とても明るく進んでいらっしゃいます。

様々、暗い話題が多い昨今。
多くの方々にこのインタビュー記事を読んで頂き、是非、アスリートの方々の持つ素晴らしいパワーに触れて頂きたいと思います。

私は、2020年から始まったこの暗い世の中を突破するのは「アスリートの持つポジティブさ」である、と本気で信じております。

アスリートは素晴らしい。スポーツ選手は素晴らしい。

画像3

・・・ちなみに、いまこれを書いている私、HIROHIROは普段かなり暗く、若干鬱(うつ)気味でして、アスリートの皆様には、まず私が助けられています(汗)

いや、本当に、アスリートの皆様がたには感謝、感謝です。

画像4

(※このページで使われている写真は、「ぱくたそ」のフリー素材です。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Teck-Teck World
代表 HIROHIRO

HP https://teck.tokyo/ Twitter @world_teck Instagram @machi4335
MAIL teckteckwd@gmail.com

HIROHIRO PROFILE
埼玉県さいたま市在住
ITプログラマー

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?