悩み事書き出してみた。プルス・ウルトラ!!

友達のヨコちゃんがやっていたので、真似してみる。

ワーク

  1. 開発ディベだけど、willであってcanではないこと

  2. 6gで打ち解けれるか?

  3. 開発果たして歯が立つかどうか?

ワークの解決策と心持ち

  1. みんな一緒。学べる範囲が大きいポテンシャルがある。

  2. ばやしと池尻三茶。たくみも辰彦交えて。一人ずつ取り組むスタイル

  3. 絶対大丈夫。フジポンさんいるし、基本機能しかない。しっかり仮説持って質問すれば全然いける。

プライベート

  1. 関西勢とか特にまだ話していない、仲良くなってない

  2. 上司との絡みがないよね

  3. 恋愛色々むずい

プライベートの解決策と心持ち

  1. 笑いのエッセンスを学ぶ。鍛えてもらう。見本。

  2. リモートしゃあない。田中さん、高嶋さんとかメンターを頼るしか

  3. 誰よりもいい経験しているのは確かなので、素直に言葉を伝えていけばそれでいい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?