見出し画像

【詩】Chanteur boy

Chanteur boy 果たせぬ夢を
Chanteur boy 願いを全て
Chanteur boy キミに託そう
Chanteur boy It's long long time


電磁の海 夢破れて ただ生きている僕
そんなある日 偶然見かけたAndrogynous

透き通る声
紡がれる物語(サガ)
紡がれる旋律(メロディ)
心奪われた


Chanteur boy 諦めた夢を
Chanteur boy 望みを全て
Chanteur boy キミに託そう
Chanteur boy It's long long time


聞けば キミもまた夢を追う旅人
しかも キミはまだ若い 時間もある

そう 諦めさえ
しなければきっと
キミの夢は叶う 僕の分もね


Chanteur boy 果たせぬ夢を
Chanteur boy 願いを全て
Chanteur boy キミに託そう
Chanteur boy It's long long time

Chanteur boy 諦めた夢を
Chanteur boy 望みを全て
Chanteur boy キミに託そう
Chanteur boy It's long long time


Chanteur boy 輝く夢を
Chanteur boy 輝く未来(あす)を
Chanteur boy キミのその手に
Chanteur boy It's long long time

※【Chanteur】とはフランス語で歌手・歌姫の事。


【こぼれ話】
たまたまYouTubeで新着動画を見ていたら、新人の男性声優さんが動画をあげられているのに出会いました。所謂【唄ってみた】系の動画だったのですが、容姿も声も中性的で、歌唱力も高くとても魅力的な動画でした。
見終わった後で、ほぼ一気呵成に書き上げたのがこの一編です。かの男性声優さんには是非大成して頂きたいと願いを込めて書きました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?