見出し画像

【詩】Alone

We all alone
僕等は共に歩けない
行き着く先は…Lonely tomorrow

夢を追い生きる人の子
無数に抱えるこの街に
巨大な蜘蛛の巣のように幾つも走る線路
僕等が夜毎見る悪夢の数に等しい

We all alone
信じるものが異なるから
僕等は共に歩けない
胸の思いが同じでも
行き着く先は…Lonely tomorrow

夢破れ嘆く人の子
溢れ返っているこの街に
咲く事無いままに枯れる儚げな花
僕等が夜毎流す涙の数に等しい

We all alone
目指す未来(あした)が異なるから
僕等は共に歩けない
スタートラインが同じでも
行き着く先は…Lonely tomorrow

We all alone…
We all alone…

(pixivにて既出)

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,718件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?