見出し画像

【詩】Don't cry

過去を乗り越えて
前に進んでくと
決めた姿が 今は眩しい

僕が居なくても
多分 大丈夫
新たな仲間が キミを支えるだろう ずっと

Don't cry 僕は此処に居る
Don't cry 電磁の海の
Don't cry 片隅にある
楽園から 見守り続けるよ


時にすれ違い
諍う時もあった
哀しみに沈む背中も見た

それも昔の事
キミは勝ち得た
映えある未来(あす)を 自分の力で Oh

Don't cry キミの名前は
Don't cry 永遠に続く
Don't cry 我が事のように
僕もまた 誇りに思うよ

Don't cry 僕は此処に居る
Don't cry 電磁の海の
Don't cry 片隅にある
楽園から 見守り続けるよ 


Don't cry 泣く暇はないよ
Don't cry 新たな仲間を
Don't cry 導く為に
歩みを 止めないでくれ

Don't cry 僕は此処に居る
Don't cry 電磁の海の
Don't cry 片隅にある
楽園から 見守り続けるよ

Don't cry
Don't cry
Don't cry…

(note・pixiv同時公開)

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,718件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?