見出し画像

【大阪】タイ料理 チェディルアン

大阪(梅田)ハービスENT
タイ料理 チェディルアン

チェディルアンのお店、北堀江・淀屋橋・ハービスENTの中でも一番好きなのは、このハービスENT店です。
ハービスENT自体の落ち着いた大人の雰囲気がいいですね。

お気に入りポイント
・ビュッフェ形式で数多くの美味しいタイ料理を満喫できる
・多彩なデザートも美味しい
・個室があり、落ち着いてゆっくり食事ができる
・ネット予約ができる
・それでいて、2人で4,000〜5,000円程度
・クレジットカード支払も可


お店の外観


個室からの見える景色


個室から見える天井


可愛いメニュー


グリーン&レッドカレー安定の美味しさ🍛


煮卵、焼きそば、焼き飯、野菜料理etcどれも美味しい


デザートも多彩


・・・

パクチーが苦手でタイ料理を避けている人もパクチーは使っておらず、別料金で用意されるため安心していただけます。

たまーに、激辛料理に遭遇することもありますが、それもひとつの楽しみですね。

定番の料理と、その時だけの限定料理とあるので何回行っても飽きないんですよね〜

毎回食べ過ぎてしまい、苦しいっと言いながら店を後にします(笑)

満足感はとても高く、いつでも行きたいお店です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?