見出し画像

ファイト!! Augusta Camp 2022

おはようございます。
2022年11月19日 土曜日です。

好きな唄は心に響きます。
音楽の力って偉大ですね。


1日の振り返り


インドカレーランチ
お弁当を準備できなかったので久しぶりに外食ランチ。
何食べようかと考えたけど即チーズナンが頭に浮かんだ(笑)
カレーも美味しくてお腹も気分も大満足です!!

チーズナン&じゃがいもチキン


スペシャルオンラインライブ
Augusta Camp 2022 ~Office Augusta 30th Anniversary
今年も日本生命から招待いただいたオンラインライブを鑑賞しました。
部屋を間接照明、耳にワイヤレスイヤホンで準備OK!
ライブの世界に没頭してきました。

懐かしいアーティストや熱いアーティストなど
様々な人たちの生き様を垣間見れて感動しました。
音楽の力ってすごいよね。


ファイト!
ライブの後にアーティストをYoutubeで検索してると偶然出会ったのがうぴ子さんのファイトです。
聞いたことある唄やったけど良い歌で熱いですね。
私の敵は私ってところが好きです。
ひさぶりに曲を購入しようかと思ってます。


それではまた明日
hirokan


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?