見出し画像

Amazon Primeビデオを楽しむ

おはようございます。
2023年4月9日 日曜日です。

今日は映画予約してました。
そのあとでランチのお誘い受けたので残念です。

バーチャル桜の通り抜け

こういうの好きです。
メタバースの世界でも実現できそうですね。

那須川天心ボクシングデビュー戦

WBCを観たくてAmazon Primeビデオに1ヶ月だけ申し込みましたが、那須川天心のボクシングデビュー戦も観れるとは思っていませんでした。

結果は6R判定3-0で天心選手の勝利でした。
天心選手の動きが速くて、相手のパンチをもらうことなく一方的にパンチを当ててるように見えました。

天心選手のパンチはナタのような破壊力のあるパンチではなく、小刀のような感じで細かく刻んでいくパンチのように感じた。

速くてうまい印象ですが、果たして世界挑戦までいけるのでしょうか?
今後の動向も楽しみに見ていきたいです。

シン・ウルトラマンのゼットン

Amazon Primeビデオでシン・ウルトラマンを鑑賞できたので観ました。
カラータイマーのないウルトラマンに違和感はあるものの面白かったです。
ゾヒィー登場からまさかのゼットン兵器とはすごい発想ですね。

「ゼットーーーン、プルルルルルルルー」
この音がめっちゃ懐かしくて、スマホ着信音にしようかと一瞬思った。

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?