見出し画像

隠れ家的な素敵なラウンジに行ってみた

おはようございます。
2024年1月9日 火曜日です。

今年から休日の月一回活動に新規ランチを追加した
充実した休日ライフを過ごしましょう。

・映画館で映画を観る
・サウナ銭湯でリフレッシュする
・登山ハイキングに行く
・カラオケで発散する
・新規ランチ店に行く


有機茶寮 byソルビバ

記念すべき1回目は、高島屋の東洋亭に行ってみたが尋常じゃない行列のため諦めました。
この店梅田もすごい人気やし、どんなに美味しいのか興味あるわ。

なんばCITYまで流れてきて、野菜の美味しそうな健康的なランチの店にしました。
美味しかったあ〜
こういう食事を欲しているのでまたリピートしたいです。

一汁三菜美味しい
健康的な食事


キャンバスラウンジ

Youtubeでたまたま見つけた北浜にあるラウンジに行ってきました
動画では¥500で飲み放題とのことでしたが、行ってみると¥1,000飲み放題でした。

3年前の動画だったので3年の間に2倍に値上がりしてたんやね😭

それでもラウンジの雰囲気や居心地はとても良かったです。
特に椅子のクッションが良くて疲れなく座り心地よかった。
また、利用したい隠れ家的な素敵なラウンジですね。

飲み放題¥1,000
開放的で綺麗な空間
抹茶オレ飲み比べホットとアイス
座り心地最高の椅子


スタバ ドリップコーヒー

Amazonで購入しようと思ったけど、店で直接購入した方が安くてお得なことに気づいた笑

13日予定の新春生駒山登山に持って行って最高のコーヒーを飲もうっと!!

いいね

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?