見出し画像

久しぶりに実家訪問しました

おはようございます。
2024年2月12日 月曜日です。

朝活モーニング

コメダ珈琲店で朝活モーニング
9枚チケットが3,500円で購入できるお得な情報をGETできました。
来週購入しよう!


インドダイニングBINDU なんば店

PayPayグルメで予約をして訪問しました。
並んでいたけど予約なので優先して入れました。

チーズナンと激辛カレーの組み合わせは最強ですね。
もっと辛くてもよかったなあ
次回は超激辛行ってみるかなw

チーズナンランチ
日替わりとチキン(激辛)


高島屋伊藤園

実家に持っていく手土産をChatGPTに教えてもらい「お茶」にしました。
高島屋の伊藤園でお茶2種類を購入しました。
お茶買うのって初めてのことかな。


実家訪問

昔はなかったJR野江駅

京橋駅から実家の野江まで歩いて行きました。
久しぶりに歩く街並みは昔の記憶と違う部分が多かったなあ。

犬の散歩道だったところにJR野江駅ができていたり、京阪野江駅の周辺はすっかり廃れていたりと時代の変化を感じました。

両親ともに元気で安心しました。
懐かしい話からいろんな近況の話までできて有意義な時間を過ごせました。
私が生まれた病院が違っていたという驚きの事実まで知れました。

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?