見出し画像

辛さでつながる!麻婆豆腐ランチでチームの結束を深める

おはようございます。
2024年2月22日 木曜日です。

中国料理 ファンファン

中国料理ファンファンでのランチタイム🍜

プロジェクトメンバー6名でお気に入りの店にランチ訪問しました。
開店直後に到着したにもかかわらず、すでに行列ができていて、みんな寒い中待ちました。

席に案内されると、全員が麻婆豆腐定食を注文。
やっぱりここの麻婆豆腐は最高!
みんなが「熱い!辛い!」と汗をかきながら美味しそうに食べていました(笑)

食後の午後の打合せでは、麻婆豆腐の香りが漂いながら行いました。

麻婆豆腐をプロジェクトメンバーで一緒に食べることで、
チームメンバー同士の団結力が高まり、楽しみながら効果的なチームビルディングを実現できました。
共通の興味や趣味を持ち、一体感を感じることで、より良い成果が生まれることを実感しましたね。

麻婆豆腐愛好家の冒険!辛さ・美味しさ・健康効果を堪能する旅

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?