見出し画像

【大阪・梅田】 激うま!台湾ランチ!!

おはようございます。
2023年7月27日 木曜日です。

台北餃子 張記 ホワイティうめだ

ホワイティうめだ、泉の広場の近くにある台湾料理の店でランチしてきました。

店頭にあるランチメニューがどれも美味しそうで、昭和チックな店内に引き込まれていきました笑

台湾チキン南蛮ランチ
張記式麻婆豆腐ランチ
焼棒餃子5個
をシェアして食べました

どれもめっちゃうまい!!
台湾独特の味付けというか癖になる味ですね。

焼棒餃子もタレが2種類あって、まずはタレなしで食べることをおすすめされました。
私は特製タレが一番好きでした。

うまくてご飯がすすむ進む!
ちなみにご飯とスープはお代わり自由です。

この裏はドリンクメニューです笑
焼棒餃子5個
チキン南蛮と麻婆豆腐

いろんな種類のランチがあったので、本気で全種類食べたいと思います!

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?