見出し画像

都会のオアシスで仮眠

おはようございます。
2023年4月19日 水曜日です。

ゴールデンウィークが近づいてきたね

どこまで食べるねん

相変わらず食欲が旺盛でガッツリ食べたい時は南蛮亭のサービスセットです。
鳥丼とキーマカレーのダブル炭水化物でお腹も満足ですね(笑)
これでもまだ追加で食べれそうです。

鳥丼&キーマカレー


公園で仮眠

肥後橋南蛮亭からの帰りに天気も良かったので靱公園に寄ってみました。
青い空と美しい緑の木々たちのコンストラクト!
都会のオアシスって感じで癒されますねえ。

子供達が楽しそうに遊んでる横のベンチで音楽を聴きながらウトウト仮眠できました。
シートを引いたり、簡易テントを張ったりして本格的に昼寝したいなあ

ゴールデンウィークは自然のなかで昼寝しようかな

都会のオアシス
黄色い薔薇
緑に癒されてる人も多い

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?