見出し画像

【大阪】難波 千日前 ラーメン ランキング

おはようございます。
2022年12月8日 木曜日です。

珈琲館で朝カフェしてるんやけど
トースト&ゆで卵注文したのにホットドッグが出てきた。

また、お昼の割り箸を忘れたので「割り箸あればください」とお願いしたら、「わかりました!」と返事してくれたのに持ってきてくれない。

別の人に再度お願いしたらいただけました。
助かりました。
ありがとうございます。


ホルモンらーめん 8910 千日前店
以前紹介した千日前ラーメン通りのまだ食べたことのないラーメンのラスト一つをいただいてきました。
食券機で食券を購入するタイプで、赤ホルモンか白ホルモンか迷いましたが赤ホルモンにしました。

熱々の鉄板鍋に細麺とホルモン4つにネギと玉ねぎの組み合わせ
寒い夜には最適な、いつまでも暖かい鍋ラーメンでした。

スープはチョイ辛いでとても美味しかったです。
コストが高いところが難点ですね。

赤ホルモンラーメン ¥980
店の外観


個人ランキング発表
これで千日前通りの全てのラーメンを食べたので、私のもう一度行きたい順ランキングを考えました(笑)

1)どうとんぼり神座 道頓堀店
2)作ノ作 千日前本店
3)金久右衛門 道頓堀店
4)花丸軒 難波・法善寺店
5)一蘭 道頓堀店別館
6)四天王 道頓堀店
7)ホルモンらーめん 8910 千日前店
8)金龍ラーメン 道頓堀店

寒い時に食べる熱々のラーメンって最高ですよね〜
ラーメン食べすぎたので暫く控えます!


それではまた明日
hirokan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?