見出し画像

丁寧さが一番難しい。飽く迄私に関しては……。

 24時間断食して食べる雑なご飯、最高。大神晴子です。(体に悪いので読者諸賢は決して真似なさらぬようお願い致します……やるかぁー!

 昨日書いた記事が余りにも酷い内容だったので、アップしてからもう20時間以上経ってたけどめっちゃテコ入れしました。
 表現に悪意があり過ぎるな……って思ったのはもちろんのこと、後で書き足そうとしてそのまま放置して文章が繋がらなくなってる部分すらあった。酷過ぎる。ギリギリに書くからこうなるんだよ。
 そういう訳で今後はちゃんと時間に余裕を持って書くようにします。今日はもちろんのこと明日明後日は土日だからね。気を付けますね。気をつけんと2日で終わるとこやったぞ! 13ヶ月あるのに!!

 来週の二人会で「芝浜」やるから久々にアマプラで「明烏」見ようかな、と思って検索したらレンタルになってました。だったら明日地元のビデオ屋さんに行った方が良いかな。
 この「明烏」、内容はひたすらコメディ。好き嫌いは分かれそうですが、私は大好きな映画です。落語をベースに、まず舞台劇になってから映画化された作品なので舞台っぽさもあったり。ドタバタコメディかと思いきやほっこりするオチでした。

 しかし24時間断食して雑なご飯食べたり、書き足した部分を放置して意味のわからん文章を作ったり、映画を見ようと思ったらレンタルビデオ屋さんに行くしかなかったり、暮らしが雑過ぎるな私。頑張ろう。つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?